結婚10年以上、40歳こえた夫婦でセックスが頻繁にある夫婦ってすごいね

  • なんでも
    • 13
    • 麦わら帽子
      18/08/06 09:56:21

    40代って男の人は性欲落ちてくるもの?
    旦那42歳、私38歳。私がここ2年連続で、手術・入院して年一回ずつしかしてないや。それも子供が学校の行事で泊まりだったとき。私の体調も安定して性欲も戻って来たけど、今度は旦那が仕事が激務でそんな気にならないっぽい。1人ではしてるみたいだけど…。疲れてても1人ではしたいものなのかね。さみしいけど、私も相手してあげられなかった期間が長いから、もうレスのまま仕方ないのかな。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ