結婚10年以上、40歳こえた夫婦でセックスが頻繁にある夫婦ってすごいね

  • なんでも
    • 1
    • 盆踊り
      18/08/06 08:43:11

    うちの旦那の場合、子供の前では優しい父親で私に対しては男らしい所を見せてるからそこに惚れてる。
    体系も20代から変わらず引き締まって筋肉質な所も好き。これは職業柄でいつも鍛えてるから。
    私は20代はヒョロガリ体系だったのが出産育児で筋肉ついて胸とおしりが大きくなってお腹もちょい出てる…。身長あるから太っては見えないと旦那は言うけどこのお腹はなぁ…。
    そんなんでも旦那は相変わらずセックスしてくれるから有り難い。
    昔に比べて恥じらいがなくなってきたからエロ増し増しで旦那を興奮させて楽しんでるわ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ