エアコン壊れた?

  • なんでも
    • 33
    • 夏休みデビュー
      18/08/06 10:54:56

    元家電量販店社員です。
    うちも10年近く前の三菱のエアコン使ってて、普段はお掃除ロボットのボックスくらいしか掃除してなかったんだけど最近風の吹き出し口が片方しか出てないことに気がついて今朝1時間かけて中の金属のローラみたいなところを歯ブラシで掃除したらめっちゃ風出るようになった(^^)掃除してる最中は汗だくだし、臭いし、汚いけど終わったら快適ー!!!メーカーサイトに部品のばらし方載ってるから一回試してみてもしダメなら量販店かメーカーへ依頼してみて下さい!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ