旦那さんが育児に協力的ってどんな感じ?

  • なんでも
    • 39
    • 赤とんぼ(素早い)
      18/08/05 10:33:52

    育児も家事も産後私がしつけしました。
    家事は掃除機のかけ方、洗濯物の干し方畳み方ですかね。料理はどうやって教えても無理だったので私が担当ですが。
    今は休日は掃除洗濯は言わなくてもやってくれます。
    平日も早く帰宅するときはオムツ変え、歯磨きやお風呂にいれてくれます。
    ただ、子供に自我が出てきてからはごはんを食べさせたり、寝かしつけは旦那はできないです。完全に娘になめられてる。笑
    ちなみに私は専業です。
    旦那が育児に協力的になるかならないかは奥さん次第だと思います。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ