旦那さんが育児に協力的ってどんな感じ?

  • なんでも
    • 30
    • キャンプ
      18/08/05 10:06:20

    協力的とかそんな事は考えた事ないけど、うちの旦那は子供達と公園で遊び回ってる。
    とにかく子供達との時間を大切にしてる。
    オムツやら風呂やらは、休みの日は当たり前だったな。
    私は専業主婦、旦那は激務で仕事の日は朝早く夜遅いから子供達とは会えないからか、休みの日はとにかく子供達と遊んでるよ。
    子供が成長すればする程楽しそうにしてる。
    ちなみに私も旦那も、元々の家族仲は良くない。
    だから余計に、自分たちの家族は仲良く、楽しくがモットーだよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ