旅行で夜中に温泉

  • なんでも
  • 今日も素麺
  • 18/08/05 03:35:56

今、温泉に来ていて旦那が眠れないから風呂入ってくる、と行きました。
こんな時間誰も入ってないよね?旦那は平気だと言うけど1人で気持ち悪くないのかな?
結構大きな旅館で風呂まで遠いしガラーンと大きい風呂なのに。
子供と2人で部屋にいるのも怖いし…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 自由研究
    • 18/08/05 03:43:11

    私、平気だわ。
    むしろラッキーー!てタイプ

    • 7
    • 2
    • 今日も素麺
    • 18/08/05 03:46:01

    >>1
    そうなんだー羨ましい。
    寝ている子供には悪いが怖すぎるから電気つけてる笑

    • 0
    • 3
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/08/05 03:46:41

    私も平気だ。子供とへやに残されたら音量小さくしてテレビ見ちゃうし、温泉に入ったならゆっくり浸かって満喫する時間は関係なく。

    • 0
    • 4
    • 今日も素麺
    • 18/08/05 03:52:16

    >>3
    昔、彼氏と温泉行って夜遅く風呂に行ったら、誰か湯船に浸かってて、気がつけばいなくなってた。
    脱衣所にもいないし絶対出たはずはないんだよね。
    怖いから大急ぎで出た。それ以来温泉ひとりは無理 涙

    • 0
    • 5
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/08/05 04:11:06

    怖いと思うような旅館に行ったことないしな~

    • 2
    • 6
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/08/05 04:25:15

    フロントとか誰かは起きてるけど水周りや鏡って霊を寄せつけるらしいから、こわいよね。
    私なら部屋に残ってテレビつけて寝る。
    朝早くのお風呂は気持ちがいいわ。

    • 0
    • 7
    • 自由工作が親の作品
    • 18/08/05 04:47:14

    私、アトピーが酷くて頭もハゲてた頃に夜中閉まる30分位にいつも入りに行ってた。1度、脱衣場で裸になってた時に男の人が入ってきて怖かった事があったけどね

    • 0
    • 8
    • 今日も素麺
    • 18/08/05 05:11:47

    昔、深夜の大浴場で客が殺された事件あったけど、被害者は女性。
    男性なら大丈夫じゃない?

    • 0
    • 18/08/05 05:52:09

    私はいつも子供達が寝た後に旦那に子供達お願いして1人ゆっくり温泉を楽しむ。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ