髪の毛ボーボーの赤ちゃんだったら嫌だなぁ。

  • なんでも
    • 325
    • ヨーヨー
      18/08/09 22:37:06

    うわーそうなんだー、うちの子のこと?
    別に高齢出産じゃなかったけど産後お見舞いに来てくれた人の第一声が大体「髪の毛多いね!」だったよ、悪かったね!笑
    産んだ私ですら「意外と生えてるもんだな」と思ったほど笑
    確かに髪の量は多いほうだけど、今も細くて柔らかいそこそこ綺麗な髪の毛だし、カチューシャやヘアピンつけなくちゃ男の子に間違えられちゃうかも!みたいなことは一度もなかったよ
    正直女の子ならいつまでも薄毛なのもちょっと心配かなと思うし、そもそも無事に生まれてくれるかとかそっちが気になって頭髪の心配までしたことなかったわ
    主はそのあたりが心配で仕方ないってことはきっと妊娠経過が順調なんだろうね、ある意味うらやましいかも

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ