子供がモテるように努力してることある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/04 15:31:14
    • 0
    • 18/08/04 15:32:06

    中身は磨かないの?
    高い服より、組み合わせのセンスだよ(笑)

    • 4
    • 3
    • 宿題は最終日にやる派
    • 18/08/04 15:33:28

    なんで親が努力するんだ?

    • 6
    • 18/08/04 15:34:17

    >>2
    中身とかウケるんだよ
    若い男子なんて中身なんて見てないよ笑

    • 0
    • 5
    • 金魚釣り
    • 18/08/04 15:34:44

    いい顔に産んであげた、とか?

    • 1
    • 6
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/08/04 15:35:10

    何もしてないけどモテてる。

    • 4
    • 7
    • ヨーヨー
    • 18/08/04 15:36:30

    汚い格好はさせない
    女の子には常に優しく譲る様に
    相手の話をよく聞いて理解すること
    丁寧な言葉遣い
    威張らない
    時間はきちんとまもる

    • 1
    • 8
    • 池原ダム
    • 18/08/04 15:36:58

    青山の美容室で髪きってるよ

    • 0
    • 18/08/04 15:37:12

    >>5
    たとえ顔が良くても清潔感がなかったらモテないでしょ

    • 0
    • 10
    • ┐(´д`)┌
    • 18/08/04 15:38:16
    • 0
    • 18/08/04 15:38:38

    主の子は豚に真珠

    • 1
    • 12
    • 土用の丑の日
    • 18/08/04 15:40:41

    顔が可愛いしオシャレも好きだからモテる。でも変な男も寄ってくから心配。旦那も私も普通顔なのに奇跡の子だと思ってる顔はね。性格は…微妙。

    • 1
    • 18/08/04 15:44:22

    >>4
    親がこれじゃ、ダメだわ(笑)

    • 4
    • 18/08/04 15:47:40

    >>13
    いや子供がモテるためになんの努力もしてないやつよりマシだよ

    • 0
    • 18/08/04 15:51:10

    大麦若葉にゴーヤにケール、もしそんなものばかり食べていたらそりゃかっこよくはなるよ?でも、現実的に難しいんじゃないかな。

    • 0
    • 16
    • 夏休みデビュー
    • 18/08/04 15:52:11

    >>14
    ターゲットによるんじゃない?
    安い男でも何でも良いなら外見やら今から努力すれば良いけど、医者や弁護士などハイクラスと言われる男の人にモテたいなら、勉強が一番近道だし。

    • 6
    • 17
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/08/04 15:52:35

    なにもしてないのに幼児からモテててた

    • 2
    • 18/08/04 15:53:31

    全くない。見た目もパッとしないのになぜか人気者

    • 3
    • 19
    • テーマパーク激混み
    • 18/08/04 15:54:05

    高い服ってどこの?

    • 0
    • 18/08/04 15:55:44

    >>14
    努力の方向間違ってる。

    • 0
    • 21
    • 今日も素麺
    • 18/08/04 16:07:17

    主の子、中学生だっけ?

    • 0
    • 22
    • スイカわり
    • 18/08/04 16:10:38

    子供がもてた方がいいの?
    うちはもてなくていい。
    顔は普通に可愛いよ。
    けどガリ勉に育てた。

    • 3
    • 18/08/04 16:11:19

    モテるようにというか、好感を持ってもらえるようにはしてる。爪はキレイに切っておく、寝癖は必ず自分で直して髪の毛整える、靴はいつもキレイに、ハンカチは絶対に持って出かける、とか。

    • 2
    • 18/08/04 16:11:44

    ↓男の子です。

    • 0
    • 18/08/04 16:13:42

    いま中学生、大学はいるまではモテないように地味にさせてる。成績よくて、性格やさしくて、まあまあイケメンで運動部。

    • 4
    • 18/08/04 16:18:11

    なーい
    外見はイイけど性格悪い。  女に今の所興味なしの中学生。 バスケに夢中。

    • 0
    • 27
    • 夏休みデビュー
    • 18/08/04 16:21:05

    息子には徹底してレディーファースト教えてるママがいたなー。

    • 0
    • 18/08/04 16:22:16

    不潔にしないようにだけしてるけど…

    • 0
    • 18/08/04 16:24:09

    目がいいもの、勉強大事将来の仕事の幅が広がる
    不潔にならないように
    さわやかで、服のアドバイスも

    • 0
    • 18/08/04 16:25:17

    >>4
    主の子供バカなの?

    • 3
    • 18/08/04 16:26:37

    清潔感ある身嗜み
    派手すぎない明るめの服装
    プラス思考

    • 2
    • 18/08/04 16:27:00

    身長が伸びるようにしてる

    • 2
    • 18/08/04 16:29:10

    勉強してそれなりの大学にいく
    意味は話している

    • 1
    • 34
    • 夏休みデビュー
    • 18/08/04 16:29:40

    無い。

    • 0
    • 35
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/08/04 16:30:19

    歯科矯正
    バレエ
    公文

    将来モテる?ため。
    最低限か

    • 1
    • 18/08/04 16:35:01

    洋服はスポーツ以外はあまり興味ないみたいだから、女の子受けの良い服勝手に買ってきてる。
    そのせいなのか、あんなダメダメなのにそこそこモテる。そして何故かイケメン枠。
    息子は雰囲気イケメンなことはわかってるらしい(笑)

    • 0
    • 18/08/04 16:43:54

    サッカーしてる、清潔にしてる、勉強してる。
    私は誰にでも分け隔てなく親切に、それは自分の為よと言い続けてる。

    • 2
    • 38
    • 流しそうめん
    • 18/08/04 16:45:46

    うちの子普通に生きてるだけでモテるよ。
    わざわざモテる努力なんてしてないけど。

    • 4
    • 18/08/04 17:20:35

    高い服ってどれくらいの?

    • 0
    • 18/08/04 17:26:50

    子供の目のことを1番に考えて眼鏡にした

    • 3
    • 41
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/08/04 17:28:50

    主みたいな母親がいたらモテないよ。
    相手もドン引きするわ。

    • 1
    • 18/08/04 20:07:41

    >>25
    なんで地味にさせんの?最低!

    • 0
    • 43
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/08/04 20:21:18

    華道と茶道
    ピアノ
    英語
    テニスを習ってる

    内面を磨く

    • 0
    • 18/08/04 20:25:48

    子どもの間では無駄に高い服着ているやつに限って不細工っていう定義があるらしいよ笑

    • 4
    • 45
    • スイカ(特売)
    • 18/08/04 20:28:58

    モテるとかは考えた事ないけど。
    身なりは、綺麗にさせてる。
    爪はまめに切るとか、前髪スッキリさせるとか当たり前だけど、髪結ばずにダラーっとしてる子も結構見かけるから。

    • 0
    • 18/08/04 20:30:44

    小学生だし、そんな努力してない。
    最低限の身なりはさせてるよ。
    小学生らしい格好です。

    • 0
    • 18/08/04 20:48:27

    たまに天パでメガネの子みるけど、親は何考えてんのって感じ

    • 0
    • 18/08/04 22:35:20

    清潔さとか、人気ある子とそうじゃない子でガラッと態度が変わる人って感じ悪いよね?って話したり

    飲み会とかで可愛い子にだけ愛想のいい男って嫌われてたから(笑)

    • 0
    • 18/08/04 22:41:19

    >>47
    子供の友達がそうだった。
    中学卒業したらストパーとコンタクトにしていいよって約束で、実際高校入学時にはストパーとコンタクトになってたよ。
    文武両道でリーダーシップもとれる子だから人気者だよ。
    うちの子もその子に影響受けて受験で頑張って同じ高校に受かった。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ