部活と帰省が重なったら

  • なんでも
    • 30
    • ぶどう狩り
      18/08/04 17:05:23

    顧問に連絡して事情話せば、子供たちにスケジュール教えてくれる前でも分かる範囲でスケジュール教えてくれるよ。
    勝手に休みの予想してチケットとるより、ちゃんと聞いてからとりなよ。
    子供がレギュラーの座に居るなら、試合出たいだろうね。
    部活休めばレギュラーの座が他の子に奪われる可能性だってあるんだよ。
    二万は主さんのミスとして諦めるしかないと思うけど。
    夫婦で仕事休みなら、部活の応援行ってあげなよ。
    子供は帰省するよりも、部活で頑張って親に応援してもらえる方が嬉しいと思うよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ