不倫ってこうやって始まるのか~

  • なんでも
    • 16
    • ビアガーデン
      18/08/04 00:37:02

    「逃避」は誰でも行う行為。
    ・星空をみながら宇宙を想像し、自分の悩みはちっぽけだと思う。
    ・映画や本や音楽に逃避する。
    ・ものづくり、裁縫、楽器、歌に逃避する。
    ・甘いものに逃避する。
    ・買い物に逃避する。
    ・酒に逃避する。
    ・ギャンブルに逃避する。
    ・不倫に逃避する。

    日常生活に支障をきたすような
    逃避手段は精神科案件。

    不倫は日常生活でばれてはいけない
    逃避手段であるから精神科案件だよ。
    程度をこえた酒やギャンブルも。

    そうなればただの依存症患者。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ