1歳3ヶ月で1人歩き。随分遅い?

  • 乳児・幼児
    • 86
      18/08/10 23:05:28

    早く歩けたから何?って感じ。
    その子その子のペースがあるんだから黙れって感じだね。
    私も似たこと言われたことあるから気持ちわかるわ。
    うちの子ハイハイ9ヶ月でしたんだけど同じ月齢のママ友に遅くね?うちの子6ヶ月でハイハイしたよ!今はつかまり立ちも出来るし!って嫌味言われそこからもう連絡してない。
    ちなみにハイハイ遅かったから歩くのも遅かったよ。
    1歳5ヶ月でやっと歩いたから。
    でも2歳になった走り回ってるよ!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ