錦戸亮 不倫

  • なんでも
  • 桃狩り
  • 18/08/03 06:48:19

錦戸亮(関ジャニ∞)が愛した関西在住の人妻
8/3(金) 6:04配信

 メインボーカルの渋谷すばる(36)が脱退、6人の新体制で再スタートを切った『関ジャニ∞』。会見で錦戸亮(33)は、「決断を尊重したい」と渋谷にエールを送った。しかしそんな彼も、発表会見では決して口に出せない“許されざる恋”にどっぷりハマっていた。
 
「彼にはここ数年、大阪で頻繁に会っている女性がいます。広告代理店で働く関西在住のM子(20代)という人です。錦戸君が遊ぶのは勝手ですが、M子だけはやめてほしい。彼女は他の女性とは違う。子供もいる人妻なんです」

 そう語るのは、M子さんの友人・Aさん。M子さんと錦戸の関係について、すべてを知る親友だ。

 不貞の始まりは、6年前まで遡る。’12年の夏のある日、大阪のクラブで飲んでいた錦戸が、たまたま同じ店にいたM子さんをナンパしたのだ。「錦戸君からの『やりたいオーラ』は痛いほど感じていましたが、M子は次の日朝早かったので、する気はなかった。ホテル前に着いてタクシーを降りると、『じゃあ!』と言って逃げるように帰ったそうです」(Aさん)

 そんな出会いから4年後。錦戸とM子さんはまたも偶然、再会を果たし、錦戸の猛アタックに押し切られてしまったM子さんは、彼の宿泊先のホテルで、初めて肉体関係を結んだという。

 以来、M子さんは、月に1度のペースで錦戸と密会を繰り返すようになる。だが、不貞を続けることに不安を覚えたのだろう。M子さんは今年に入り、親友であるAさんに相談した。M子さんは「証拠」として、ホテルで撮った錦戸の寝顔写真を見せてきたというのだ。Aさんは関係を断つべきだと伝え、M子さんも「わかっている」と答えた。だが―。

 8月3日発売のフライデー最新号では、M子さんが撮った錦戸のベッドでの寝顔写真を掲載。出会いから6年、月1度のペースで密会を繰り返すふたりの様子を詳報している。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 334件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/04 13:06:53

    おもしれー!たまにはハメ外しちゃえー!

    • 0
    • 18/08/04 12:16:00

    【ジャニーズの自宅】関ジャニ∞ 錦戸亮さんの自宅【画像あり】
    http://jitakukoukai.com/?p=4118

    • 1
    • 18/08/04 11:44:32

    この人髪長くてダッチワイフみたいな女が好きだよね。昔からタイプは変わらないんだな。

    • 0
    • 331
    • テーマパーク激混み
    • 18/08/04 11:44:18

    M子最低だな。
    既婚なのにフラフラ飲みにでて。子供もまだ小さいだろうにズコバコして。あげく、さらして、自分は被害者でしょ?すげー。旦那走ってるのかな?新たな当たり屋みたいな感じかな。

    • 6
    • 18/08/04 11:43:48

    スルーなのかな?情報番組でも見ないよ

    • 2
    • 18/08/04 11:41:37

    ジャニーズ特権で、噂もかき消えるよ。

    • 5
    • 328
    • 夏休みデビュー
    • 18/08/04 11:35:33

    これでジャニーズの契約切られるとかある?

    • 0
    • 327
    • キャンプファイヤー!
    • 18/08/04 11:34:25

    >>321
    岡田は?

    • 0
    • 326
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/08/04 11:33:00

    そんなに錦戸のタイプだったのかな?

    ジャニオタはエロいって興奮してる

    • 0
    • 325
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/08/04 11:31:32

    >>323
    不倫は慰謝料請求出来る不貞行為だよ
    犯罪ではないけど犯罪に近い事。
    アイドルがやっちまったなってのはあるよ

    • 2
    • 18/08/04 11:28:09

    いい歳こいてリスク管理もできないほど病的なヤリチンなのかな?残念だね

    • 1
    • 18/08/04 11:24:07

    >>321
    AV女優と噂になるよりマシだなぁ。

    • 2
    • 322
    • セミ(抜け殻)
    • 18/08/04 11:23:17

    錦戸亮って結構夜遊びしているんだよね。
    ジャニーズの夜遊びの赤西仁の時とかも絡んでなかったっけ?

    • 1
    • 18/08/04 10:40:15

    ジャニーズが不倫かぁ。
    時代は変わったね(笑)

    • 4
    • 18/08/04 10:37:54

    ジャニーズなら通常に恋愛しても売られるのに
    ましてや不倫女相手にしてたら大変だよ。
    錦戸君は売られたんだけどね。

    ジャニーズの売れっ子だったアイドルで結婚して幸せになってる人って何人居てる?
    マッチと…?
    ヨッちゃんは遊びまくってるし。

    まぁ売られてなくて単なる離婚や自然消滅も中には有るだろうけど。

    ジャニーズ事務所は恋愛自体が禁止な訳ですよね?宝塚歌劇団も恋愛は御法度ですよね。

    • 0
    • 18/08/04 02:58:05

    >>317
    詳しく教えてー
    やっぱ可愛いの?

    • 1
    • 18/08/04 02:53:31

    いいなぁ…

    • 3
    • 18/08/04 00:15:18

    M子分かったかも。
    本当にフライデーの画像の女なんだったとしたら

    • 0
    • 18/08/04 00:04:25

    これって情報料どのくらい貰うんだろうね
    怖い女だよね

    • 8
    • 315
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/08/04 00:02:07

    この人イケメンなの?

    • 2
    • 314
    • スイカ(特売)
    • 18/08/03 23:58:41

    >>308
    A=M子だよ
    捨てられた腹いせに週刊誌にネタ売ったんでしょ

    • 6
    • 18/08/03 23:56:03

    不倫したいやつらを集めて隔離してほしい

    わりと本気で思ってるわ。

    • 2
    • 312
    • テーマパーク激混み
    • 18/08/03 23:56:03

    上手に遊べないなら芸能界やめたらいいのに。
    大河だって前から決まってるんだし、脇が甘過ぎ。
    副社長に気に入られてるからってファンをなめすぎたよ。

    • 2
    • 311
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/08/03 23:53:00

    >>310希望ww

    私も離婚した後何とか坂本昌行と出会って再婚できないかたまに本気で考えてるw
    子持ちでももらってくれるかな…?
    20代とかの女と結婚するより私みたいな子持ちババァと結婚した方が絶対好感度上がるよね?
    でもファンの年齢層も子持ちババァが多いだろうから凄いぶっ叩かれそうw

    • 0
    • 310
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/08/03 23:48:40

    昔錦戸好きだった私にはカルチャーショックだわぁ。
    結婚して子供いても錦戸とやれるんだね。
    主婦の希望だね。

    • 13
    • 309
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/08/03 21:06:27

    相当いい女なんだろう。

    • 8
    • 18/08/03 20:58:11

    A子の口の軽さにびっくりだね

    • 12
    • 18/08/03 20:57:08

    >>300
    からあげ弁当女とフライデーされてたよね。
    十祭で、プライベートで迷惑かけてすみませんとか言ってなかった?
    節目節目にやってくれるよね泣

    • 1
    • 306
    • ビーチサンダル
    • 18/08/03 20:51:19

    >>250
    してねーよ

    • 0
    • 18/08/03 19:28:29

    >>302
    ガッキーと熱愛報道あった時も浮気して撮られてたし
    去年?その女と続いてるって撮られてなかった?
    ガッキーにしたら錦戸との事は黒歴史じゃない?

    • 5
    • 18/08/03 19:27:48

    嫌とか何とかいいながらさ、好意は持って貰いたくて可愛くぶっでたんでしょ。

    • 4
    • 18/08/03 19:25:26

    女って芸能人よりも一般人の方が色気がある人多いよね。
    美人じゃなくても雰囲気とかさ

    • 7
    • 18/08/03 19:20:05

    ガッキーからかなり転落したな

    • 3
    • 18/08/03 19:10:34

    でも相手が未成年よりよくない?
    なんか希望がもてる(笑)

    • 13
    • 18/08/03 18:21:12

    >>291
    8ESTから4年撮られなかったのはすごいよ

    • 1
    • 18/08/03 17:12:49

    NSKD

    • 2
    • 298
    • 夏休みデビュー
    • 18/08/03 17:11:02

    お酒に強い人が呑んだからってシラフではないわけで…お酒呑んでホテル行ってやる前に結婚してるって伝えたところで聞いてるか聞いてないかもわからない状態だったんじゃない?
    M子も2回も3回も結婚してるって伝えたわけじゃないだろうし。興味無さそうだったんじゃなくて聞いてなかったんじゃないかな。
    メールやLINEに「旦那大丈夫?」「夫にバレてない?」とか相手(錦戸)が既婚かどうか知ってた証拠が残ってなかったら知らなかったで貫けそうな事案…
    錦戸亮も遊ぶ相手間違えてるし、既婚者M子はのこのこついて行った時点で論外

    • 5
    • 297
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/08/03 16:40:16

    >>176
    うん。自慢だよね笑
    既婚者だって知ってたって書いてた。
    初めてやる前に結婚してる事言ったら、興味無さそうだったって。

    • 3
    • 18/08/03 16:35:15

    >>262こういうのはやめた方がいい

    • 4
    • 18/08/03 16:32:06

    気持ちええわーとか言うんかな?

    • 1
    • 18/08/03 16:30:16

    これは錦戸が悪いけど、M子も相談する相手を間違えたな。

    • 4
    • 18/08/03 16:29:55

    女も女じゃない?
    錦戸とヤれるからそれが良かったんでしょ。

    • 8
    • 18/08/03 16:29:24

    >>283
    同意だとしても既婚者に手は出しちゃいけないんだよ。

    • 0
    • 18/08/03 16:29:15

    2回目だし、また寝顔撮られるなんて警戒心全くないんだね
    もっと上手に女遊びしたらいいのに。

    • 3
    • 290
    • 冷やし中華はじ
    • 18/08/03 16:18:09

    >>287風俗嬢はただの便器だからつまらんでしょ

    • 1
    • 18/08/03 16:16:44

    昔はファンだったけど、だんだん性格の悪さが顔に表れてきたから嫌いになった

    • 3
    • 18/08/03 16:10:44

    >>287
    素人がいいんじゃない?

    • 3
    • 287
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/08/03 15:53:34

    口が固い高級風俗行けばいいのに
    金出すの嫌のかね

    • 1
    • 286
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/08/03 15:52:26

    M子、職場に近所の恥だね(笑)

    • 3
    • 18/08/03 15:49:05

    お金目当てで週刊誌に売る女ねー。M子だって最初は断ったのに再会したら結局やることやったんじゃん。相談っていうか「芸能人と肉体関係になっている」事を自慢したかったんじゃないのー?被害者ヅラして、ほのりみたい!

    • 7
1件~50件 (全 334件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ