あの人が嫌だから仕事辞めたい

  • なんでも
    • 16
    • 赤とんぼ(大きい)
      18/08/02 23:22:05

    仕事終わっても5時間居座って仕事中の社員とずっとお喋りがまかり通る職場はおかしい。ピークど真ん中にその人の尻拭い(その人と交代で私が勤務開始)ばかりしてるのに、重箱の隅突くようなことまで言われたらたまったもんじゃない。
    とぶちまけて辞めたよ。
    私がホール一人で回してたけど、実際二人分くらいの仕事量こなしてたから私抜けたことで職場回らなくなったらしく、営業時間変わった。
    それに伴って6人辞めたんだって。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ