ランチ会や親睦会にいっさい参加しない母親って嫌い?

  • なんでも
    • 28
    • 宿題は?
      18/08/03 08:52:35

    顔を覚えられてないんじゃないの?
    私、本当に人の顔が覚えられなくて、いつもと少し違う髪形されただけで気付けない。
    子どもは制服着てるし名札してるからわかるけど、子どもとセットじゃないと本当にわからないことがある。挨拶だけで、1年同じクラスだっただけだとわからない自信ある。
    変なのわかってるから集まりには出ないし、極力関わらないためにバス通園にしてる。
    挨拶されて無視することはないけどね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ