この季節刺青アピールするかのような気持ち悪い底辺男多いよね?

  • なんでも
    • 62
    • ペルセウス
      18/09/05 08:30:59

    >>22があまりに哀れでみっともなくて、変な笑いが出た。

    タトゥーって、私はアフォの底辺ですぅ、ってサインを一生貼り付けて生きてくわけでしょ。愚かにもほどがある。それがみっともないしカッコ悪すぎ。一言で言えばダサい。ダサダサで終わってる人生を見せられてるきもち。

    体の模様で周囲にアピールしてる時点で虫と同列なんだよね。
    感性も知性も教養も、そして人格も虫レベル。
    それがタトゥーw入れてる底辺さんの真実の姿

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ