夕飯作ったのにカップラーメン食べてたらどう思う?

  • なんでも
    • 38
    • 渋滞
      18/08/02 18:00:21

    自分もたまに無性にカップラーメン食べたくなる時あるし、私なら全然気にしないな。
    お夕飯のおかずは冷蔵庫入れて明日までに好きなように食べてくれれば良いし、ご飯だって余ったら冷凍しておけばいつでも食べられるし。

    まぁ気合い入れて特別ご馳走作ったときに急に食べ出したらハァ?ってなるけど。

    栄養考えたんだから作った野菜料理もたくさん食べてよーじゃダメ?
    ちなみに周りの旦那さんもよく、お夕飯あってもカップラーメンとかカップ焼きそばは食べたくなるみたい。ちょうどこの前、奥様方と話してた!笑

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ