親が子供を育てる、衣食住を与えることを当たり前と思わない親はいるのでしょうか

  • なんでも
    • 12
    • 麦茶を飲む係
      18/08/02 11:53:14

    >>7
    小さい時は何もわからないから会いたがってたよ。でも特に母親は小さい子や赤ちゃん動物とかが好きなだけ。おもちゃ感覚っていうのかな。大きくなってきたら興味示さなくなるようなクズだから小さいうちから会わせなくなった。散歩してる小型犬や猫が普通サイズくらいなだけでデカイデカイ可愛くないって言うような正真正銘のバカだから。だから子供には少し申し訳ないけど、大きくなって祖父母の冷たい態度に気付いて傷つく前に居なくて当たり前の状況にした。その代わり主人の両親が優しくしてくれるから助かってる。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ