赤ちゃんがしょっちゅう泣いてたら窓閉めるべきだよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • ひと夏のアバンチュール
    • 18/08/02 13:04:40

    エアコンがない貧乏なら文句は言えないけど、部屋にエアコンあるなら閉めろーって思う
    話し声や生活音が煩すぎるご家庭に限っていつでも窓開いてて、親、子供、赤ちゃん全員がうるさい

    • 1
    • 9
    • ひまわり畑
    • 18/08/02 10:54:12

    暑くて泣いてるのかも

    • 1
    • 8
    • 冷やし中華はじ
    • 18/08/02 10:52:02

    >>7
    わかってるよ。主の家だってエアコンあるでしょう。

    • 0
    • 7
    • 夏期講習
    • 18/08/02 10:48:50

    主宅の話じゃなく近所宅の愚痴でしょ

    • 0
    • 6
    • 冷やし中華はじ
    • 18/08/02 10:47:47

    うん、ここで聞かなくても気になるなら閉めたらいいんじゃない?

    • 0
    • 5
    • 麦茶を飲む係
    • 18/08/02 10:47:23

    そもそもこんな時期に窓開けてる家なんてあるの?暑い部屋で泣く赤ちゃんもっと暑くて可哀想。

    • 1
    • 4
    • ビーチサンダル
    • 18/08/02 10:46:00

    今の時期空気の入れ替えの時しか窓開けないわ。
    赤ちゃんいるならエアコンより自然の風がいいと思ってるのかもね。

    • 1
    • 18/08/02 10:45:14

    泣いてるとやっぱり気になるから閉めてほしい。泣きっぱなしだと大丈夫かなって気になっちゃう。

    • 1
    • 2
    • 朝顔に水やり
    • 18/08/02 10:43:03

    そうだね。
    ご近所さんに迷惑かけたくないもんね。
    赤ちゃんは泣くのが当たり前だけど、
    それが当然のように開き直る親はどうかと思うね。

    • 2
    • 1
    • スイカわり
    • 18/08/02 09:53:41

    泣いてなくても今の時期はエアコンで閉めっぱなし
    暑い

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ