旦那に子供の面倒

  • なんでも
    • 8
    • BBQ(焼き担当)
      18/08/02 10:02:18

    >>6

    本当にそう!!ちゃんと見ていられる人もいるよね。

    うちは、旦那が2歳児の娘と手を繋いでいたのに離してしまって、飛び出してしまって、ギリギリ轢かれなかったけど。急ブレーキしてくれなかったら…1秒遅れていたらしんでいたかも。

    あと、子どもを車に乗せてドア閉めるのに確認しないで、足や手が出てるのに思いきり閉めたり。骨折してなかったから良かったけど怪我したし、最悪。
    注意力とか危機管理能力がない!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ