2人目が発達障害。

  • 病気・健康
    • 13
    • スイカ(小ぶり)
      18/08/02 12:03:08

    うちも旦那の考えも周りの対応も同じです。
    ただ一つ違うのは、主さんの旦那さんがイライラしないと言ってる事。
    これはかなり救いだと思います。
    うちは旦那も同じようにイライラキレまくるし、旦那も発達障害だと思っています。
    ただ、うちは色々なところ相談行って様子見ましょう、と言ってる間に子供がとうとうひきこにまでなってしまいました。
    家庭内暴力もひどくなりました。
    今となれば子供が外に出ているうちに親は恥ずかしくても経験を積ませる事、子供が親と対話できているうちに褒めて伸ばす事、が大切だったと思います。
    うちはもう手遅れだと思います。
    どうか主さんは諦めないでほしい。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ