次期総裁選挙で石破氏が勝利したら?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/10 17:06:42

    同感です。目がヤバい。
    滑舌は悪いけど安倍さんの顔の方がいい。

    • 0
    • 14
    • いっかくじゅう
    • 18/08/10 17:00:07

    ママスタでは人気の安倍さんでお願いします。石破さんはダメ

    • 0
    • 18/08/10 16:58:20

    >>9一緒。そのうち進次郎はなるんだろうけどまだ早いね

    • 0
    • 12
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/08/10 16:55:24

    随分前に、海上自衛隊だかの船と漁業船が衝突して、漁師さん二人が行方不明になった事故の会見で、この人がニヤニヤしながら会見してたのを見てから大っ嫌い!
    普段はニヤニヤしてるけど、気を抜くと鬼瓦みたいな顔になってるよね。腹の底では何を考えてるか分からない、腹黒そう。

    • 0
    • 11
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 18/08/02 07:00:00

    石破派閥は単独じゃ自民党を仕切れない。
    一般の自民党票と協力の派閥票で恥をかかない程度の票が有るとの見込み出馬だろう。

    • 1
    • 10
    • 土用の丑の日
    • 18/08/02 06:50:37

    進次郎は、将来総理になるとは思うけど、まだ早いし、今なっても周りの老害に潰されると思う。石破は売国奴だからキラーイ。よって、消去法で安倍ちゃん。

    • 1
    • 18/08/02 06:23:25

    >>3
    進次郎さんに今その力があるかな
    おじいさんばかりの日本の政界には疑問だけど
    石破さんが安倍さんを蹴落とそうとしてるのは同意、あからさますぎてちょっとなぁと思う

    • 0
    • 8
    • スイカわり
    • 18/08/02 05:38:15

    話方はわかりやすいけど、トランプさんとはマブダチにはなれなさそう

    • 4
    • 7
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/08/02 05:25:55

    見た目って大事だもんね

    • 3
    • 6
    • ひと夏のアバンチュール
    • 18/08/02 05:14:46

    人の話を聞く時の目線が怖い。

    • 4
    • 5
    • 麦茶を飲む係
    • 18/08/02 04:19:58

    石破さん?かつて「国際紛争でアメリカの若者たちが血を流しているのに、日本の若者は血を流さなくていいのか」って迷言飛ばした石破さんですか?

    アメリカが始めた戦争にアメリカの若者が駆り出されようと、日本の若者を差し出す理由にならないんですよねえ…こんな考えの人は嫌です。

    • 3
    • 4
    • 麦茶を飲む係
    • 18/08/02 03:41:09

    石破さをは駄目だと思う。

    • 7
    • 3
    • 線香花火
    • 18/08/02 03:38:28

    私嫌いだわ。安倍さんを蹴落とそうとしてるのがね。
    小泉進次郎がなって、定年過ぎても病気なっても居座るじじいどもを政界から一掃してほしい。
    フランスだっけ?若いのは。若い人がなったらいいよ。

    • 9
    • 2
    • 夏休みデビュー
    • 18/08/02 03:30:50

    猫に人気はあるみたいだが…人からは票取れるかな…

    • 5
    • 1
    • 朝顔に水やり
    • 18/08/02 01:36:41

    もう少しはきはき話せって思っちゃう

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ