胆嚢摘出した方々

  • 病気・健康
    • 17
    • 夏休みデビュー
      18/08/02 01:27:03

    >>4
    やらなくても良いところもあるみたいだね
    検査するときに絶対やらなきゃいけないのか聞いたらうちの病院で手術受ける人は皆やらなきゃいけないって言われたから仕方なく受けた

    全身麻酔は大丈夫だよ
    挿管したのを抜くときにおえってなるくらい
    それもなんとなくでしか覚えてない
    ちなみに私は胆嚢が破れて胆汁が漏れてしまっておなかにチューブ入れてたんだけど手術の次の日歩けるなら歩いて病室移動って言われた

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ