近所のママとトラブル

  • なんでも
    • 23
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
      18/08/01 22:12:21

    >>2
    コメントありがとうございます。
    私なんか見舞金?払わされましたよ。
    一応近所なんで穏便に済まそうと思ってしたけど
    モヤモヤ凄かったです。自分で勝手に怪我したくせに。
    私も一切近所の人に話してないです。

    そのママがベラベラ周りに自分の子供が可哀想って
    言いふらしてます。自分の子供の行動は100%だとか色々。

    その離れて行ったママさんはボス系でしたか?

    他の親御さんは
    その人の子分な感じです。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ