バレー部の娘が足が痛いからテーピング買って

  • なんでも
    • 8
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
      18/07/31 22:11:02

    元バレー部でした。
    テーピングはやっぱり突き指とかあったので必要だけど基本は部で用意してくれて始まる前とか監督が巻いてくれてたよ。簡単なものならチーム内で巻きあいっこしてた。
    固定するのに使うならちゃんとしてあげないと意味ないからネットで巻き方調べて巻いてあげて。
    筋肉の補助とかに使うなら白いやつよりキネシオテープっていうやつを筋肉に沿って貼ってあげるといいよ。
    あとはこの時期特に蒸れて痒くなったりかぶれるから練習後は剥がして毎日交換してね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ