電話をガシャンッと切る人が苦手。

  • なんでも
    • 21
    • かき氷
      18/07/31 12:44:05

    >>11
    うちの姑が、ってレスしたんだけど、そういう人は誰にでもそんなだよ。
    旦那も「ババアいっつも勝手に切りやがる」って言うし、義姉もそう思ってるみたい。ずっと専業してたから世間知らずなんだよね。今さら直らないから言わないみたい。でも気分悪くなるよ。

    会社ならクレームしてきてとかあるかもしれないけど、一般的に相手がどうであれ人として有り得ない行動だと思うけどね。

    貴方の考え方ちゃんと変わってるね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ