安室奈美恵さんのファンは怖くありませんか?

  • なんでも
    • 7
    • ラジオ体操
      18/07/31 07:05:09

    アンチも怖いし口の悪いファンも怖いよ
    評価されてる芸能人に対してやたらムキになって何がすごい?どこが?何でこの人こんなに持ち上げられてんの?全く凄いと思わないとか言う人が居たとして、こういう所って説明しても聞いておきながら馬鹿にするでしょアンチって怖いよね
    好きな人にしか分からないような事を聞かれてもないのにこうなんだ!そう思わない人はおかしい!って押し付けてくるファンも怖いよ
    どっちかと言えばマイナスな感情を口に出したり書き込んだりすり人は残念だねって思う

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ