浮気相手に知らせたい

  • なんでも
  • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
  • 18/07/31 01:26:13

旦那が若い子と浮気してるんだけど、その子は旦那が既婚者だと知らないらしい。それで、その子に旦那が既婚者だと言う事や不倫な事などを知らせたいんだけど、私からじゃなくその子の耳にいれたいんだけど、どういう方法がある?アドバイスください!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ビーチサンダル
    • 18/07/31 01:29:37

    どうして主からじゃだめなの?
    奥さんからズバッと言われるのが、
    一番ハッ!!とすると思うんだけど。

    • 4
    • 2
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/07/31 01:31:10

    それは分かってるけど、私が知ってる事はバレたくないの。それ以外で知らせる方法を教えてください。

    • 0
    • 3
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 18/07/31 01:32:33

    旦那の携帯から電話かけて、
    妻なんですけどうちの夫がすみません。って言ったら何も言えなくない?w

    • 3
    • 4
    • ビーチサンダル
    • 18/07/31 01:34:53

    その女性と主の共通の知人とかは
    いないの?いたら頼むとか?

    既婚者だって分かって別れてくれたらいいけど、別れないなら証拠かためて訴える予定とか?w

    • 0
    • 5
    • 麦わら帽子
    • 18/07/31 01:42:09

    手紙かな。
    知り合いの弁護士とかの名前なら尚良い。

    それか旦那のSNSに家族写真をアップ。
    私ならこれはリスクがあるからしないけど。

    • 0
    • 18/07/31 01:49:06

    旦那が上手いこと隠して妻にも浮気相手にもいい顔してたいんだね。妻から浮気相手に慰謝料も取れないね

    • 0
    • 7
    • テーマパーク激混み
    • 18/07/31 01:50:31

    浮気相手の住所や職場など何か知ってるの?

    • 0
    • 18/07/31 01:52:09

    証拠集めて弁護士経由で慰謝料請求する。
    既婚者って知らせてからの方がいいか。
    浮気相手の電話番号わかる?
    電話かけて子供にパパーって言わせるのは?

    • 1
    • 18/07/31 01:55:15

    >>8
    無理だよ。既婚者だって言わない旦那が悪いんだし女は知らなかった、騙された話だもん

    • 2
    • 18/07/31 01:57:03

    (1)既婚者と肉体関係を持ったこと
    (2)相手に配偶者がいることを知っていたこと、又は相手に配偶者がいることを知らないことに過失があること
    (3)相手方夫婦の婚姻関係が破綻していなかったこと
    原則として、上記の条件が全て満たされた場合に限って、不倫相手の配偶者からの慰謝料請求に応じる義務が生じます。

    • 0
    • 11
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/07/31 02:02:08

    みなさん、ありがとうございます。
    慰謝料が欲しいわけではないんです。とにかく別れて欲しいんです。旦那にも、その浮気相手にも私が知ってる事がバレずにしたいんです。浮気相手の知り合いも知らないし連絡先も知りません。

    • 1
    • 12
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/07/31 02:03:36

    別れさせ屋に頼む

    • 1
    • 13
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/07/31 02:05:10

    別れさせ屋って実際にあるんですか?

    • 1
    • 14
    • テーマパーク激混み
    • 18/07/31 02:08:59

    まずは敵を知らなきゃ話にならないと思うよ。
    興信所か自力で相手を突き止めて、それから別れさせ屋なり、裏工作でもして別れさせるって流れじゃない?

    • 1
    • 15
    • スイカわり
    • 18/07/31 02:23:23

    旦那に電話で言って貰う。
    主さんもそれ位出来なきゃ幸せになれなさそう。

    失礼だけど旦那さん最低。
    相手の女も可哀想。

    • 6
    • 16
    • 今日も素麺
    • 18/07/31 02:24:46

    別れさせ屋がいいね!
    なんで分かったの?浮気

    • 0
    • 18/07/31 02:26:12

    主が知ってる事バレないようにって、その状況だとなかなか難しいよ。
    単刀直入にズバッと言ってしまえばいいじゃん。なんでバレなくないの?

    • 2
    • 18
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/07/31 02:30:37

    >>11
    主旦那さんが慰謝料取られる方だよ。
    若い子騙してるんだから。

    • 3
    • 19
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/07/31 02:32:46

    やっぱり難しいですよね。
    私は、それでも旦那が好きです。その子も被害者なので、早く目を覚まして別れてもらいたいんです。

    • 0
    • 18/07/31 02:36:38

    相手の子的にも、旦那的にも、自分は悪者にはなりたくない、ってことかい?
    2人に別れてもらって、その後、いままで通り何もなかったかのように過ごしたい、ってことかい??

    • 0
    • 21
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/07/31 02:38:24

    そうです。結局は自分が悪者になりたくないんです。このままで居たいんです。

    • 0
    • 18/07/31 02:40:00

    まあだって実際主さん何も悪くないもんね!
    自分の目の前で旦那に電話かけてもらって話してもらうのが1番だと思うよ。

    • 0
    • 18/07/31 02:40:57

    >>21
    ずっとこのまま、なんて無理なんだよ。
    実際、旦那側に変化が起きてるんだから。
    変わること、変えることを恐れないで。
    知ってしまった以上、変わらないと。
    旦那に話したらどうだい??

    • 2
    • 24
    • スイカわり
    • 18/07/31 02:42:09

    >>21
    そしたら旦那同じ事の繰り返しにならんの?

    • 0
    • 25
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/07/31 02:44:25

    そうですよね
    分かってはいるんです。でも、旦那が離れて行ってしまうのが怖いんです。

    • 0
    • 26
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/07/31 02:44:41

    知ったら盛り上がる可能性もあるから知らせるなら慎重にな。その子のインスタとかわかる?新しくアカウント作ってDMすれば主ってばれないよ。

    • 1
    • 18/07/31 02:47:28

    主さん何歳?
    どれくらい付き合って結婚したのー?

    旦那、多分軽い気持ちで遊んでるだけだと思うよ!
    相手の子と一緒になりたいとか、そういうのは一切ないと思う。

    • 0
    • 28
    • 麦茶を飲む係
    • 18/07/31 02:50:03

    なんで主が直接教えてあげないの?

    • 2
    • 29
    • ビアガーデン
    • 18/07/31 02:53:53

    その相手に知らせる方法じゃないけどさ、旦那の前で、友達の旦那がさ~~って言って、その内容をまんま言ったら?
    で、私はそんな旦那だったら嫌だし、不倫女性側に電話して教えちゃうな~~とか言ってみたら?その子に知らせるって方法じゃないけどさ。

    • 0
    • 30
    • セミ(抜け殻)
    • 18/07/31 02:55:00

    なんで浮気してる、相手は旦那が既婚て知らないってわかったの?

    • 4
    • 18/07/31 03:12:13

    直接言う。
    こういう話も世間にはあるくらいですから。


    【皇室】眞子さま、大学のスキー部内で男を“取っ替え引っ換え”の事実★

    ICU大学時代、山守さんも小室さんも同じスキー部員だったとの話。
    そのスキー部に眞子様もいた事実。
    少ない人数のスキー部内で男を、とっかえひっかえの眞子様。
    しかも小室さんに乗り換えた後、山守さんも居るスキー部で活動継続。

    小室さんに騙されたとかいう風潮は、あまりにもおかしい。
    2012年の留学中に英国で知り合ったアジア人や日本人とも関係を持っている眞子様。
    その時期、既に小室さんと付き合っていた事実。

    美智子様は、孫である眞子さまの男漁りの結果に心を痛めているのではなく、
    それらの話を出している世論に心を痛めていらっしゃるのですよ?
    孫の酷さに愕然とするどころか『雑音声明文』を宮内庁から発表するありさまで。
    皇室を擁護したいなら、男漁りの数々を正当化できる方法を全国民で考えてあげましょうよ!!

    〔twitter〕―https://t.co/84qkfG4hlV

    • 0
    • 18/07/31 03:17:16

    >>25
    旦那のことが大好きなんだね。
    でも、自信がないんだね。
    相手は自分よりも若い子だから、そちらを選ばれた時が怖くてたまらないんだね。
    勇気が出ないなら、残る選択肢はあとひとつ。
    知ってしまったけれど、知らないフリして過ごすこと。
    旦那と相手の関係は続くけど、主は変わることも必要ないし、傷つく必要もないし、今までどおり過ごせるよ。
    自分が変わることもせず、相手にだけ変わることを要求するなんてズルいよ。例え、相手が100%悪いとしてもね。

    • 1
    • 18/07/31 04:40:02

    >>32
    仮面夫婦演じてまで夫婦やる意味なんて、ないでしょ
    どんだけ したたかなのよ?

    • 1
    • 34
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/07/31 04:46:45

    馬鹿みたい うじうじしてイライラするわ 

    • 7
    • 18/07/31 05:03:12

    >>30
    これ、どうなの?よっ

    • 0
    • 36
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/07/31 05:03:13

    >>31
    関係ないじゃん

    • 0
    • 37
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/07/31 05:08:09

    >>21
    どうして悪者?
    主の旦那さんが悪い男だよ。
    妻がいること内緒にして若い子騙して
    たち悪い、許せないわ。

    • 1
    • 38
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/07/31 05:30:38

    直接言いたくないって難しいね。
    その子が会社とかで会うひとならできるけど、ナンパとかで知り合った子だと共通の知り合いとかもいないしね。

    可能性は低いけどもしSNSでつながってるなら、家族写真を主が投稿して旦那タグづけすれば?

    • 0
    • 18/07/31 05:36:59

    >>19
    その子も主も被害者。旦那だけが2人の被害者からに嫌われたくない加害者。
    こういう男って自分が一番大事で自分の事しか考えてないのよ。2人を騙して平気なんだからさ。
    主も旦那みたく嫌われたくない、捨てられたくない、じゃなくて、ちゃんと旦那に言いなよ!
    じゃなきゃ、こういう旦那は又やるよ!

    • 2
    • 18/07/31 05:43:14

    結局、良い人演じて嫌われたくないのよ主も旦那も。似た者夫婦。
    今回彼女と別れさせたとしても、旦那から主はバレてないって事にしたいんだよね?
    そしたら旦那は反省しないまま終わり、又、独身って偽って違う女を騙すよ!

    今の彼女にも逆に旦那が独身だと偽ってるなら慰謝料請求されるからね!

    • 2
    • 18/07/31 05:43:25

    >>30私も思った。普通そんなことまでわからないよね、知り合いじゃなきゃ

    • 0
    • 18/07/31 05:45:27

    独身者とウソをついた相手によって貞操権を侵害された被害者側は、相手に対して不法行為により受けた精神的苦痛に対する慰謝料を請求することができます。

    • 2
    • 18/07/31 05:45:59

    主が知ってることを、旦那が知ってギクシャクしたり離婚になるかもってのが怖いって事だよね?

    旦那の鞄に家族写真入れとくとか。
    柔軟剤を変えてみるとか。

    • 2
    • 18/07/31 05:47:50

    本来なら主が慰謝料取れるのに
    旦那が独身だと嘘ついてるんだから
    彼女から慰謝料取られてしまうわ

    • 1
    • 18/07/31 05:48:40

    独身者であるとウソをついて相手を騙して性的関係を持ったことには不法行為が成立します。
    上記のとおり、もし既婚者であると知っていたら、深い男女関係には入らなかったと考えられるからです。

    • 1
    • 18/07/31 05:50:18

    >>13 別れさせ屋って時間かけるってきいた。探偵つけて住んでる所とか突き止めて工作員送り込んだ方が早くない?

    • 1
    • 18/07/31 06:17:41

    若い子って未成年?

    • 0
    • 18/07/31 06:24:42

    そんな他の女と一度関係持ったもんがもし取り戻せても、主は普通に居ることできるの?好きだけじゃやって行けないよ?

    • 0
    • 18/07/31 06:32:06

    相手の子も騙されてるわけだし、あえて主から既婚のこと伝えてみたら?相手の子だって騙されてたの知ったら怒るでしょ。で、2人でタッグを組んで旦那を猛攻撃w

    • 2
    • 18/07/31 06:38:23

    相手の情報がわからないとアドバイスできないよ。
    年齢とか仕事とか
    どこで知り合ったかわかってるの?

    • 0
1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ