みんないつ掃除してますか?

  • なんでも
    • 3
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
      18/07/31 01:04:47

    子ども朝ごはん食べさせてパジャマから着替えさせて、遊んだりテレビ見てる間に毎日掃除洗濯してる。
    掃除機 毎日朝1回
    拭き掃除 クイックルワイパーで気が向いた時
    2階は今は寝るだけだから3日に1回掃除機するくらい。
    キッチン、お風呂は使った後とか手が空いた時にささっと。

    あまりキッチリこれを今日絶対やらなきゃ!!!って決めない方がいいよ。
    私も引っ越して最初はすごいキッチリやってたけど、無理!(笑)
    できる時にできることだけすればオッケー。
    掃除機1日2日かけなくても死なない。
    それより子どもの相手して、子どもが機嫌よく過ごしてくれる方が私はストレスたまらない。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ