中学生の子供と大喧嘩して精神的に無理です。

  • なんでも
    • 39
    • 今日も素麺
      18/07/31 00:08:53

    主は子供の気持ちが分かってないね。かなり傷ついてるよ。
    タラタラしてるように見えたかもしれないしスタメンじゃ無いけど、ここまで頑張ってきた事は褒めないの?
    成績を残さなきゃ認めないの?
    頑張ってきたけどスタメンになれなかった子供の悔しさを考えた?
    きっと主なら責めるんでしょうね。努力が足りないって。
    そりゃこんな親なら私もいらないわ。
    主の期待に応えるために部活をしてきたわけじゃないんだからさ。
    主はスタメンの親との壁にイライラしてるんだよね?
    それを子供に八つ当たりしてるだけ。
    悪いのは主だよ。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ