犬と寝る人なんで

  • なんでも
    • 68
    • 夏期講習
      18/07/31 00:46:40

    >>67はい、わかります。かわいそうな話ですね。あなたは、親切でとても犬に愛情深い人なんでしょう。
    私は、あなたと同じ行為をわざとしました。申し訳ありません。あなたに相談されてもいない私が、あなたに私が正しいと思う事を指摘しました。
    あなたは今、不愉快になり私に対して否定的な気持ちになりましたね。
    同じ事をあなたは皆さんにしていたのですよ。
    あなたは、正しい事を言っているのかもしれませんが、誰も正解を欲しがっていないのです。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ