安室奈美恵を叩いちゃいけない風潮あるよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/02 11:49:47

    >>74
    こういうこと言う人に限って、バカにされ続けたり貶められたりすることが続くと、結局、心が弱いからメンタル病むんだよね。すぐ泣くし。

    • 0
    • 113
    • キャンプファイヤー!
    • 18/08/01 01:40:44

    >>101
    すげー詳しい。笑

    • 0
    • 112
    • 冷やし中華はじ
    • 18/08/01 00:54:50

    淳と付き合ってたのがびっくり、理想低いの?
    淳自慢だね

    • 0
    • 18/08/01 00:38:46

    >>101
    淳だったかな。乱パで出会ったんだよね。

    • 2
    • 110
    • 冷やし中華はじ
    • 18/08/01 00:38:34

    私も好きだけど友達がかなりのめり込んでる。
    殆ど安室ちゃんの真似してるし、好きな食べ物とか好きなファッション、言葉や考え方まで笑い方まで。自分がないなって思う。可愛いのは分かるけど真似しすぎだよ

    • 1
    • 18/08/01 00:38:28

    >>106
    うん。

    • 0
    • 18/08/01 00:37:24

    どんな人も欠点はあるってことだよね
    でも不器用ながらも工夫して生きてる感じが共感とか好感されるんじゃないかな?

    • 2
    • 18/08/01 00:36:36

    逆に、安室ちゃんでも火星でもW杯でもオリンピックでも「みんな見てるけどさぁ、私は好きじゃないな」ってわざわざ言いたくなる人も一定数いるよね。
    見かけるたび「中学生か!」って突っ込みたくなる。

    • 2
    • 18/08/01 00:34:17

    >>101
    詳しいね。

    • 2
    • 105
    • セミ(抜け殻)
    • 18/08/01 00:34:13

    血オタ発言ごめん。
    何故かO型女は叩いちゃいけない空気がある気がする。
    深キョンとか広末とか、色々…

    • 2
    • 18/08/01 00:32:29

    >>101
    詳しくて笑った。

    • 2
    • 18/08/01 00:31:46

    >>101大好きなんだね(笑)

    • 2
    • 18/08/01 00:29:44

    >>91
    だいぶ前になるけど私も「あれ?」と思う人のアンチトピ見てたけどあまりに馬鹿馬鹿しくて見なくなったよ
    アンチトピ内でやってる人はまだマシなんだけどどこにでも現れて叩かせるトピ立てたり妄想を本当の事のように広めたりテレビ番組のトピの雰囲気を悪くしたり、親でも殺されたの?って感じの人は迷惑でしかない

    • 3
    • 18/08/01 00:29:15

    売れ方とかは凄いかもしれないけど
    私は1人の人間、女としては、ね。。。と思うな。正直に書くね。
    デキ婚含め 男にだらしないイメージがあります。
    良い母アピール...してるけど、男と遊ぶ事も実は超大事で、ガセかもしれないけど彼氏には束縛凄いらしいね。実際昔テレビでも堂々と彼氏の話したり、サムにめっちゃベタベタしてる感じがした。
    さんまのまんまでサムに電話かけたら怒られたって話してた程だからあり得なくもないよねw
    今は消してるけど、あの顔つきとタトゥー見てたらスケべな軽い女に見えるしクラブ好きそうな顔w
    お肉好きアピールに美容には何もしないアピール。
    お肉は好きだとしても絶対健康食とかも食べてるし、美容にだって金かけてるに決まってるよ。芸能人はみんな何もしないアピールするよね。
    沢尻エリカなんか色々と金かけてますってちゃんと言ってたし。
    ガッツリ食べるアピールごときで好感度上がるとか安室に洗脳されすぎのような。

    • 4
    • 18/08/01 00:23:45

    >>79
    大分わかる気がする

    • 2
    • 18/08/01 00:22:36

    >>96
    わからないように少しずつ少しずつお直しをしていくんだって

    • 1
    • 18/08/01 00:22:20

    叩く必要もないと思うけど、こんなにファンいたっけ?ってのは思ってる。ファンへの否定じゃなくて、ファンが嘆いてるのをあざ笑うのでもなくて、どこから出てきた?って感じの。しかも数年数十年単位でずっと聞いてもなさそうな人に限ってやたらとポエムで振り返るっていう。

    • 4
    • 97
    • 冷やし中華はじ
    • 18/08/01 00:20:36

    安室ちゃんの引退ってすごく素敵だと思う。
    歌とダンスに老いを感じたからだと思ってたけど、ずっと考えてたのは何でかな

    • 2
    • 18/08/01 00:20:17

    そんなのある?
    整形するなら、もっとがっつりすれば良いのにだわ。

    • 0
    • 18/08/01 00:16:57

    シンママの神!

    • 0
    • 94
    • 冷やし中華はじ
    • 18/08/01 00:16:32

    叩くってことは興味があり、嫉妬だよね

    • 7
    • 93
    • ビアガーデン
    • 18/08/01 00:15:23

    >>83
    クォーターだよ

    • 0
    • 18/08/01 00:14:26

    叩かれるようなことしてないよね
    生き様というかさ、色々大変なことあったし、それを知ってたら叩けないと思う
    叩いちゃいけない風潮あるのは、B’zとか永ちゃんとかもだよね

    • 6
    • 91
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/08/01 00:12:21

    まぁ、まず叩く人よく分からない。
    芸能人アンチのトピも理解できないし。

    • 5
    • 90
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/08/01 00:10:36

    そりゃ悪いこともしてないような人叩くの間違ってるの当たり前だし、そんな風潮があるなら民度が高い証拠じゃないの

    • 5
    • 89
    • 冷やし中華はじ
    • 18/08/01 00:08:46

    芸能人はみんなみんな、凄いし頑張ってるよ
    知らないだけ

    • 1
    • 88
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/08/01 00:05:30

    >>79
    音楽なんて、ほぼ恋愛じゃん(笑)
    安室ちゃんの曲で子供の歌だけど「Just you and I」は泣けた。

    • 0
    • 87
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/08/01 00:05:22

    叩くほども嫌ってないけど、そこまでの騒動ではないよねーってのはちょっと思う。引退も「勝手にしろよw」とかではないけど「あらー、そうなのー、残念ねぇー」って感じの街のオバサンレベルでしかリアクションないな。一応、アムラー全盛期はリアルタイムだった年齢だけど(自分は通ってない)。

    • 3
    • 18/08/01 00:03:37

    >>79
    中島みゆきの歌は歌詞が凄すぎて、心を揺さぶられる

    • 1
    • 85
    • 流しそうめん
    • 18/08/01 00:03:19

    >>65
    すごい下手な作詞ね(笑)

    • 0
    • 18/08/01 00:03:18

    誰なら叩いていいの?
    誰でもダメでしょ

    • 3
    • 83
    • キャンプファイヤー!
    • 18/08/01 00:02:22

    結婚するとき、号外が出てたよね
    どちらかと言うと好きなほうだったけど、それほどか?って思ったよ
    安室奈美恵の小顔でスタイルいいのは羨ましい、ハーフだから当たり前だよね
    初めて顔を見た時は、不細工すぎて衝撃的だった
    誰にも言ったことないけど、正直に書いて見ました

    • 0
    • 18/08/01 00:01:55

    側についてるオッさんの権力かな。なんでも金で解決してるとか。

    • 5
    • 18/08/01 00:00:36

    >>79
    それは押しつけ
    何で感動しようが否定する必要ない

    • 2
    • 18/07/31 23:58:51

    >>76
    安室ちゃんじゃないけど好きな芸能人の事で泣くよ、笑ってても辛そうにしてても凄いって思っても、周りのファンも同じだし凄く好きな人に対してそうなるのはそんな人が現れないと分からないのかも
    私も分からなかったし前までは冷めて見てたし

    • 1
    • 79
    • 土用の丑の日
    • 18/07/31 23:55:43

    叩く気は全くないしかわいいと思うけど。
    それだけ。
    歌も全く響かないし、アレで皆泣いたりしてるから不思議でしょうがない。
    アユも安室も倖田來未も、恋愛の歌ばっかで似た様なフレーズばかりで…。

    中島みゆきの歌聞いてみればいいのに。

    • 8
    • 78
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/07/31 23:50:51

    >>77
    自己プロデュースが上手いよね

    • 4
    • 18/07/31 23:45:47

    安室ちゃんて、全く出しゃばらないから
    叩かれにくいのかも。

    • 2
    • 76
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/07/31 23:43:47

    安室奈美恵さん好きな人って何で泣くの?引退が悲しいの?

    • 3
    • 18/07/31 23:40:57

    早く引退しろ

    • 5
    • 74
    • 横尾好きすぎて死にそう
    • 18/07/31 23:30:36

    私も世代は違いますが、安室奈美恵の曲を聞いた事あるし歌った事もありますよ!
    小顔でスタイル良いとは確かに思うし、あの外人風な顔になってみたいとも思った事あります。
    小学生の時、安室奈美恵の事を母から『この子も身内もおらんくて孤独ちゃうか?』みたいな事を聞いた事があり、悲しい人なんだなと思っていた記憶はあります。
    実際は兄弟もいるみたいなので親の勘違いなんですがね。
    まぁそれはどうでもいいのですけど、好みそれぞと言いながらも、みんなが口を揃えて奈美恵ちゃん可愛すぎるとか言って、ブスだと思うと言えば叩いてきて、私からしたら可愛いって合わせてるだけ、ミーハーなだけなんじゃない?って思う程、私にはあれが凄く綺麗な顔だなんて理解できなかったんですよ。ただ小顔で外人ぽいだけやーん。みたいな。
    実際、安室奈美恵可愛くないってレスが一つや二つあればそれが続くし、ネット民は特に多少合わせてるんじゃないの?
    それと、お前の顔見てごらんとかキレて突っかかってくる人いますが、なんでキレるかわからないし、自分と比べなきゃいけないかわかりません。しかも一般人と。
    向こうはお金もあって磨いてるのだから、そりゃ何もしてない一般人よりは勝つ部分多いし、自分自身が商品なんだからその商品の感想を言う位良くないですか?
    私も凄く大好きな男性アイドルいますけど、その人がバカにされても貶されても怒らないし、逆にそういう意見あるんだねーなるほど!と勉強にもなります。
    安室奈美恵の場合はそこでキレたりされるから余計にこの芸能人はファンも怖いから嫌!ってなります。

    • 0
    • 73
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/07/31 23:14:59

    それわかる~~

    まあ、可愛いし凄いと思ってるけど
    必ず誰か安室ちゃんってワードが出るとあゆが出てきて
    あゆは必ず叩かれるよね(笑)
    安室ちゃんが叩かれてるの全然みない

    • 6
    • 18/07/31 23:14:51

    世代だけど流行やミーハー含めてファンになった時期は一度もない。けど叩く機会自体ないような。

    まぁでも「私たち世代みんな安室ちゃん好きだったよねー」みたいな圧はたしかに感じるときある(笑)

    • 6
    • 71
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/07/31 23:12:27

    安室ちゃんだけじゃなく他の人でも
    何でも叩けばいいってものではない。

    • 2
    • 70
    • 麦わら帽子
    • 18/07/31 23:12:05

    安室は聞こうとは思わない。
    見たいと思う。
    ダンスや容姿が魅力的だよね。
    歌は・・・何言ってっか分かんない(笑)
    全部同じ音に聞こえる。

    • 10
    • 18/07/31 23:10:45

    好きな人がいるように嫌いな人や苦手な人もいるのに拗らせたファンって好きや褒める以外は認めないし突っかかるよね。

    • 6
    • 18/07/31 23:10:39

    久々にライブ見たけど、歌ひどかった
    声がこもるっていうか、喉で歌ってるって感じで 失礼だけど、あー限界なんだなって

    • 7
    • 67
    • スイカ割り
    • 18/07/31 23:06:32

    >>66
    出たー。必ずあゆとの比較

    • 7
    • 18/07/31 23:05:49

    >>60
    あ、私別にファンじゃないよ。
    歌唱力もそりゃ若い頃の吉田美和やSuperflyとは比べられない。
    でも、踊るしかできない口パクアイドルや、実際衰えてきてる浜崎あゆみに比べたらすごいよねって話。

    • 0
    • 18/07/31 23:05:32

    >>64 贅沢しまくらなきゃ暮らしていけるぐらい稼いだよ
    あと、作詞何回かしてるよー

    • 0
1件~50件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ