くだらないけどさ。(イライラ)

  • なんでも
    • 71
    • 桃狩り
      18/07/30 01:01:05

    >>56
    めっちゃ書きたいこと沢山あるけど、主の言いたいことは理解できるし、夫と息子発達障害あるけど主はそうだとは思わないよ。


    逆に、イライラとトピタイに明記してるのに共感できないのとか、言葉にとらわれて全体把握できないのとか、普通は「そうなんだ」で済むことも言わずにはいられないのとか、発達障害の特徴だよ。

    たかだか世間話程度の話なのに、差別的な意味で「あなたは発達か知的障害」と言い放つあたり、違和感しかないよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ