離婚に向けて…生後2ヶ月の赤ちゃんと生きていく。

  • 旦那・家族
    • 68
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
      18/07/30 07:01:26

    >>56
    主様お返事ありがとうございます。
    それは、本当に辛いです。
    床に落としていくのは有り得ないですね。
    主様食べちゃダメです。それから、そんなことする旦那様の3食のご飯作る必要無いですよ!まして生活費も貰えていないんだから、作らない理由になります。

    主様と旦那様以外の誰か(主様の母様、義母様)はこのことを知っていますか?

    生活費を貰えていないことや、酷い行動等は、自分の親等、親戚の誰かが知っている方がいいと私は思います。

    旦那様のそのような行動は、誰も知らないことをいいことに、出てきてしまうものだと思うからです。


    色々と辛い思いをされて、離婚の決意を決めた主様は逞しいと思います。
    しかし、もし裁判になった場合、奥様に改善の余地は無かったのか、といった話にもなるかと思います。

    生活費を貰えなくなったり、酷い行動等をされてまだ1ヶ月ですよね?

    私も、短気な性格ですが、
    ごめんなさい、正直、主様もう少し気を長くされた方が、という印象です。

    一人で育てていくのは並大抵のことでは無いと思います。
    育児も、仕事も死ぬほど大変です。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ