あまり親しくなかった知人(ママ友とは言い難い)

• なんでも
  • ビアガーデン
  • 18/07/29 11:50:36

数日前、ばったり会いました。
お互いの子供の近況報告をしたあと、知人が「○○さんってこんなに話しやすい人だったんだねー。私、今 悩みがあって...。ここで話せるようなことじゃないから、今度LINEして良い?」と聞かれたから、「私、役に立たないと思うけど...」とだけ答えました。
一昨日の夜、めちゃくちゃ長いLINEが来ました。
実は私、婚外恋愛をしています…から始まり、完全に不倫している自分に酔っている内容で、ドン引き。
私にするような話じゃないよ、私は何もアドバイス出来ないって返事を送りましたが、聞いてくれるだけでいいって。げっ!みたいなスタンプだけ返しました。それから今のとこLINEは来てまそん。

トピ立てて何が言いたいかって言うと、こんな知人ありえる?周りにいる?びっくりだよ。
大したママ友付き合いもしていない私に...。
誰でもいいから話したかっただけなのかな?
この先、子供関係で関わらないだろうし、ブロックしちゃおうかな?
やっぱり不倫してる人は分からないわ...。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています