毎日500キロカロリーしか取らなかったら痩せる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/07/29 03:10:48

    一時的には痩せるけど、身体が飢餓状態になるから、取り入れた栄養すべて身につく。リバウンドしやすい。そして…倒れる。老ける。身体は、正直だから。

    • 0
    • 2
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/07/29 03:11:32

    骨がスカスカになるわ。

    • 0
    • 3
    • 麦茶を飲む係
    • 18/07/29 03:17:23

    せめて1200カロリーはとらないと
    骨粗しょう症になって骨折ばかりの人生になるよ

    • 1
    • 4
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/07/29 03:19:06

    栄養失調で搬送されて無知を叱られそう

    • 0
    • 5
    • 夏っぽいことしてない
    • 18/07/29 07:47:16

    痩せる

    カロリー消費出来ずに必要以上にカロリー摂取するから痩せない

    糖尿病予備軍の夫に合わせてカロリー計算しながら食べたら5kg減った。今はカロリー気にせず食べてるけど体重はそのまま。

    • 0
    • 6
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/07/29 07:47:57

    今の時期は倒れる

    • 0
    • 7
    • teele_telee
    • 18/08/05 22:48:44

    体重は減ると思いますが、痩せるというか、やつれて病気になりますね。
    下手をすると摂食障害になるかもしれません。

    ダイエット法、サプリメント、ダイエット器具等、色々な役立つダイエット情報を発信してます。
    参考にしてください。

    痩せるぞ!@ダイエット部
    最新ダイエット情報満載のアンテナサイトですよ。
    http://antennach.com/dietbu/

    http://miomio2560.blog.fc2.com/

    • 0
    • 8
    • 麦茶を飲む係
    • 18/08/05 22:50:40

    カロリーより栄養素が大事

    • 1
    • 9
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/08/05 22:52:43

    痩せるよ。けど何度もそんなダイエットしてたら、早期閉経になった。後悔しても遅いけど。ドレスきるとかじゃないでしょ?ゆっくり痩せな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ