中学では吹奏楽部に入ると言ってる息子が情けない

  • なんでも
    • 346
    • ぶどう狩り
      18/07/29 21:50:03

    >>323 レギュラーであれば野球部の子がもてるけど、補欠と吹奏楽部員だったら吹奏楽の方がもてそう。野球部員はハゲだし・・・・。

     野球部の補欠とか痛々しい。練習中は球拾いとグラウンド整備、試合中はベンチで人間スピーカー、最後の負け試合では思い出打席に送られるも応援席からもれる溜息・・・。そして、三振で中学時代の公式戦唯一の打席を終えるんだよ。

     野球部補欠とかになるくらいなら吹奏楽部の方が絶対いいよ。息子さんの選択は正しい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ