妻子持ちと不倫してる人は

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • 57
    • 貧乏暇なし
    • 18/07/06 13:53:37

    下半身が、、、だらしない。笑

    男も女も、いつも下半身暴走!!なんですね!


    横レス失礼しますた

    • 0
    • 18/07/06 13:33:50

    >>42
    ・・・だと思うよ。割り切って楽しめない人は不倫しない方がいいね。
    特に不倫は無料の風俗みたいに都合のいい女になってしまう。
    オトコは二股なんて当たり前なんだから。
    本気になった方が負け。

    • 0
    • 18/07/06 13:25:59

    >>51
    レス先の金山ダムは
    他トピでも不倫援護してる人だよ
    不倫同士は離婚しないから本命じゃないとか
    子供の気持ちは関係ないとか言ってる
    馬鹿だよね

    • 1
    • 54
    • 早明浦ダム
    • 18/07/06 13:25:10

    >>51
    何もわかってないね。
    どんなに可愛い赤ちゃんいても若い彼女と不倫(女遊び)に夢中な既婚男性いっぱいいたよ。
    色んな女と遊びたいんでしょ!?

    • 0
    • 18/07/06 13:24:25

    他トピで
    自分が子供だったら親が不倫してたら悲しいって
    レスしたら、
    あなたは大人でしょ もし子供だったらの
    たられば話は通用しないって言われたよ
    不倫女は子供の気持ちにもなれないのかって悲しくなった

    • 1
    • 18/07/06 13:20:18

    >>51彼女と子どもは別だから

    • 0
    • 18/07/06 13:17:24

    >>50
    子供がかわいいのに不倫するの?
    なんで?

    • 1
    • 18/07/06 13:16:22

    実際は子煩悩が多いよ。
    子どもは可愛いからお父さんはするんだって。
    でも妻は女じゃなくお母さん。
    彼女と会うときは男。お父さんではないから。

    • 0
    • 18/07/06 13:15:01

    >>19
    うちの夫、家族にばれ、本気不倫してますが、どうしたらいいですか?

    • 0
    • 18/07/06 13:12:41

    両親からも金むしりとってやるわ(笑)

    • 1
    • 18/07/06 13:12:23

    家庭にばれなきゃなんでもいいよ。
    人生一度きりたのしまないとね

    • 0
    • 18/07/06 13:11:39

    >>43
    うちの糞夫なんて外面だけはいいから、不倫してるなんて信じてもらえないよー。

    • 0
    • 18/07/06 10:32:45

    男が1番悪いよ

    • 3
    • 18/07/06 10:26:59

    >>42
    やっぱりまともな家庭で
    育ててもらえなかったの?
    ちゃんと両親から愛されてた?

    素朴な疑問

    • 2
    • 18/07/06 10:23:29

    大丈夫。不倫してる男女は顔を使い分けてるから。

    • 2
    • 42
    • 早明浦ダム
    • 18/07/06 10:10:14

    奥さんや子供なんてこっちは知ったこっちゃないよね!
    気持ちよくなれてお金貰えて最高じゃん!
    ただそれだけ。

    その関係が長く続くと余計に離れられないよね笑

    だから愛人は彼女なんだよー

    • 0
    • 41
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/07/06 10:07:58

    >>38
    ごめんなさいね、
    そうなんですねきっと。
    こうなるべくしてなった運命ですね。

    • 0
    • 18/07/06 10:07:40

    子供の顔も奥さんの顔も、不倫相手には見えてないし、悪いことしてるなって想像はできても実感はできないんだと思う。
    奥さんと友達とかであれば別だけどさ。
    毎晩自分を信じてる妻子に会いながら不倫する夫の罪がやっぱり大きいと思うけど。

    • 6
    • 39
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/07/06 10:06:53

    >>36
    おっしゃる通りですね。
    少しでも悟られないように、
    墓場まで持っていきますので
    ご安心ください。

    • 0
    • 18/07/06 10:05:36

    >>35
    国語が苦手な人は人の気持ちがわかないから、いじめしたり不倫したりするってテレビで言ってたけど本当だったんだね。

    • 1
    • 18/07/06 10:04:57

    >>35やっぱ、不倫なんてする人って馬鹿なんだねw
    今だけよければって、後先考える力も無いんだろうね。
    下半身だけいっちょ前。

    • 2
    • 18/07/06 10:04:06

    >>34
    かなり辛そうだったよ。子どもはすぐに気づくからね。
    気付かれてしまったら終わりだから。
    1人だけじゃなくて何人か居たから、気づかれないと思っててもバレる場合もあるよ。

    • 2
    • 35
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/07/06 10:02:26

    >>32
    昔から現国が苦手で、すみません。

    • 0
    • 34
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/07/06 10:01:40

    >>30
    早合点ごめんなさい。
    お友達は可哀想でしたね。
    そうならないように細心の注意を払っていますのでありがとう。

    • 0
    • 18/07/06 10:00:56

    >>14
    負け惜しみに聞こえた。
    旦那がよそでしてたら辛いよね。

    • 0
    • 18/07/06 09:59:49

    >>27
    理解力ないね。

    • 0
    • 18/07/06 09:59:04

    >>29キモすぎ。
    貧乏人の淫乱とか。
    キモすぎ。

    • 0
    • 18/07/06 09:58:44

    >>27
    文章理解してる?私の友達は不倫してないよ。
    友達の親が不倫してて、それをいつも相談されてたの。

    • 0
    • 29
    • 早明浦ダム
    • 18/07/06 09:56:30

    わたしはW既婚者愛人だけどお金くれるから愛し合ってるだけだよ

    お金貰ってあんた達の旦那とエッチしてあげてるの

    お礼言ってよね 笑

    • 0
    • 18/07/06 09:54:24

    >>22既婚に遊びはいらないよおばさん(*^^*)

    • 1
    • 27
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/07/06 09:50:48

    >>25
    子供との関係が希薄なお友達をお持ちなのね。
    誰を守るかって、夫でも不倫相手でも無い、自分の子供ですよ。
    その子供に不倫を悟られるのは最低な事だよ。
    それを理解できないて不倫するからそういう悲劇が起きるんだよね。

    • 1
    • 18/07/06 09:48:58

    >>24
    どの不倫も最低だから。自分は違うと思ってるところが重症な証拠。

    • 3
    • 18/07/06 09:47:46

    >>24
    子どもには気付かれるよって言ってるの。周りの友達も母親が不倫してるの結構気付いて辛そうだったし。
    親には言えないしね。

    • 0
    • 24
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/07/06 09:43:34

    >>23
    子供に気づかれるとか、最低な不倫ですね。
    そういうのはオススメしません。

    • 1
    • 18/07/06 09:42:09

    >>19
    子どもは気付いてると思うよ。言わないだけで。よく親が不倫してるって話聞いてたし。

    • 0
    • 22
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/07/06 09:40:56

    >>20
    子供が家にいる時間や、主婦としての仕事があるときには会いませんよ。当然。
    まずは家庭第一。最優先です。
    彼も子供のことも奥様のことも仕事も
    全てこなしてます。
    その上で、遊ぶだけです。

    • 0
    • 18/07/06 09:34:46

    >>13
    不倫する人は遺伝子で決まってるみたいだよ。身近な人を大事に出来ないんだって。

    • 3
    • 20
    • 九頭竜ダム
    • 18/07/06 09:31:09

    >>17
    自由時間って?
    普通の人はあなたのいう自由時間を使ってパパやママしてるんだよね。

    • 1
    • 19
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/07/06 09:26:21

    >>18
    大丈夫。
    不倫がバレる家庭って意外と少ないよ。
    家庭を第一に考えて遊ぶ不倫の人は、気をつけてるからバレない。
    テレビで見るような昼顔的な、あんな不倫してる人の方が少ないからご安心を。
    逆にバレる不倫は心も持っていかれてるから気をつけた方がいい。

    • 0
    • 18
    • バカリカサ
    • 18/07/06 09:22:56

    >>17
    不倫をどうしてもしたいなら、絶対家族にはバレないようにしてほしい。

    • 0
    • 17
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/07/06 08:47:28

    取ってる わけではないのよ。
    自由時間を楽しんでるだけ。
    家庭の時間には介入しません。
    ママとパパの時間はそのまま。
    取る・取られるの不倫してるのは
    一部のお花畑のバカ。
    あとはスマートに楽しんでるだけ。
    もちろんお互いのパートナーや子供には
    知られることはありませんよ。

    • 2
    • 16
    • アムステルダム
    • 18/07/06 08:46:15

    朋ちゃんの場合はどう?
    自身は独身のおばちゃんだけど、既婚70代のお爺ちゃんと不倫。自分に子どもいなけりゃセーフ?

    • 0
    • 15
    • たけのうちん
    • 18/07/06 08:44:13

    >>13
    普通じゃないよ。
    おかしいよ。

    • 0
    • 14
    • 手取川ダム
    • 18/07/06 08:42:40

    妻子持ちにずっこんばっこんされて喜んでる便器だからいいのよ
    公衆便所ってありがたいね
    それで旦那は張り切って家族のために生活費稼いで旅行やお出かけ連れてってくれるんだもん。いいのよ。

    • 2
    • 18/07/06 08:38:22

    >>5そう思いたいだろうけど、普通の人がしてるよ。家庭は家庭だと割り切ってる。

    • 0
    • 18/07/06 08:37:06

    君のママが他の女にパパを取られるような魅力のない女だから仕方ないんだよーんwって言っちゃるわいっ

    • 1
    • 18/07/06 08:35:10

    >>7
    私もそうしたい。

    • 2
    • 10
    • ぴろぴろみ
    • 18/07/06 08:34:36

    >>8
    は?
    子供がいたら、親なら子供一番になるんじゃないの?
    あんたも不倫してんの?

    • 1
    • 9
    • 鶴田ダム
    • 18/07/06 04:48:25

    というか、子供いてもお母さん以外の女にハメたくて仕方がないお父さんだから。

    よそのおばさんに興奮して男になっているのはアナタのお父さんだよー、ってね。

    • 0
    • 8
    • 風屋ダム
    • 18/07/05 23:13:22

    >>3 不倫はしてないけど、人間なんて誰でも自分が1番じゃないの?

    • 4
1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ