30代の女って1番性格悪いよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 40
    • 下久保ダム
    • 18/06/30 03:21:59

    更年期辺りが一番やばい。

    • 4
    • 18/06/30 03:19:57

    60台がもう年寄りの頑固さがでてる

    • 0
    • 38
    • 九頭竜ダム
    • 18/06/30 03:13:43

    >>33だけはない。

    • 1
    • 37
    • 矢木沢ダム
    • 18/06/30 03:05:07

    それ40代じゃない?ちょっと気に入らないことがあると不貞腐れたり。面倒くさい。

    • 5
    • 18/06/30 02:56:31

    45~55歳くらいまでが一番厄介じゃない?更年期だからかな。すぐイライラしてヒステリックおこす

    • 4
    • 35
    • 佐久間ダム
    • 18/06/30 02:25:04

    元職場の女の社員がそうだったな

    挙句独身
    哀れなレベル

    • 0
    • 18/06/30 02:22:28

    若ママは若ママで30代40代をディスってるんだから、お互い様じゃないの??ー

    • 2
    • 33
    • 早明浦ダム
    • 18/06/30 02:14:35

    で、50後半からは優しい人が多かった。

    • 0
    • 32
    • 早明浦ダム
    • 18/06/30 02:13:12

    個人的には40代~50代が怖い。
    更年期?とかでイライラしてる?あとは意地悪なこと言うし。バブルでお金があったらしく若くて結婚しても専業で余裕だったとか、自慢してくる。何にでも娘や嫁まで使って張り合ってくる…

    • 4
    • 31
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/30 01:35:22

    >>29
    確かにそうかも。
    30代が一番自分自身のスキルやスペックを問われる気がする。
    今までの生き方が出てしまうと言うか。
    自分自身に誇れるものがないと本当に辛い。

    • 1
    • 30
    • 新丸山ダム
    • 18/06/30 01:24:22

    >>12
    同感

    • 1
    • 18/06/30 01:12:20

    わかる。30代になると、社会からの目線も変わってくるし、20代には若さでは叶わない、20代ではまかり通るお馬鹿キャラも30過ぎると通用しない。できて当然とみられる事も増える。

    親同士のお付き合いも、会社での社会生活も。

    そんな私も30代。こんなに僻みっぽかったっけ?と自分でも性格の悪さが身にしみる。

    • 2
    • 18/06/30 01:09:06

    30代の友達はそう言ってたw
    若い子にイライラし始めちゃうって
    私もあと3年だから怖いw

    • 0
    • 27
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/30 01:08:36

    >>22
    うんババア凄いよね

    • 1
    • 26
    • フリーダム
    • 18/06/30 01:08:12

    わかります。
    だから私は30すぎても嫌味っぽいババアにはならないようにしたい

    • 0
    • 25
    • 九頭竜ダム
    • 18/06/30 01:04:19

    そう?

    50歳位から爆発的に性格悪くなっていって、70歳位をピークに少しずつ丸くなる気がする。

    • 4
    • 24
    • フリーダム
    • 18/06/30 01:02:22

    主は30代かな?
    私も30代だわ、あながち間違ってないかもね。

    • 0
    • 18/06/30 01:02:14

    多いからじゃん?

    • 0
    • 18/06/30 01:01:53

    65過ぎが一番酷いよ
    告げ口悪口嫌味嫉み嫉み

    • 2
    • 21
    • 奥只見ダム
    • 18/06/30 01:00:39

    ちょっとわかる。30代に入ってリアルに老いが目に見えてきて、周りの扱いも変わってきて、立派なおばさんなのにおばさん認定しきれない自分にモヤモヤする。
    精神的にしんどい

    • 3
    • 20
    • 矢木沢ダム
    • 18/06/30 00:09:56

    性格良い女なんて居るの?私は見たことないけど

    • 6
    • 19

    ぴよぴよ

    • 18/06/30 00:07:31

    年齢も関係ないよ
    バカにする人はどの年代にもいる

    • 1
    • 17
    • 新丸山ダム
    • 18/06/30 00:04:07

    いやー…60代の破壊力凄いよ。羞恥心も失われ始めてるから最強。

    • 7
    • 16
    • 新丸山ダム
    • 18/06/30 00:03:52

    そうなの?だとしたら残念だね。
    私は30代でママじゃないんだけど、子供育ててるママ、パパ?年齢関係なく凄いと思うよ。

    • 1
    • 15
    • 佐久間ダム
    • 18/06/30 00:03:23

    性格悪くない年代あるの?

    • 3
    • 14
    • 新丸山ダム
    • 18/06/30 00:01:54

    私のお婆ちゃん90代

    デイサービスで問題児だよ笑

    かなり問題起こすくらいトラブル多いよ

    昔からだけどね

    • 3
    • 18/06/30 00:00:24

    私の職場は40代が多いかなぁ。
    他人の悪口ばっかり言ってる。

    • 6
    • 12
    • 阿武川ダム
    • 18/06/30 00:00:23

    50代とか嫌い 
    こっちが若いと小娘扱いしてきて
    上から説教しようとする。

    • 2
    • 18/06/29 23:52:47

    性格悪いのは昔からだと思う

    • 1
    • 10
    • 西園寺あゆ
    • 18/06/29 23:51:42

    私も性格悪いから一票入るわ!

    • 1
    • 9
    • 糠平ダム
    • 18/06/29 23:46:54

    いやいや。
    五十代、六十代も意地悪おばば沢山だよ。
    こっちは厭味ったらしい姑世代。

    • 8
    • 8
    • 池原ダム
    • 18/06/29 23:45:26

    いやいや40、50、はたまた60代だろ
    私がおばちゃんと折り合い悪いからそう感じるの?

    • 6
    • 18/06/29 23:42:02

    30ちょうどなら小学校上がるか上がらないかだろ

    最近のバッグ重量問題などが気になっていたとしても、頭軽いよりはバッグ重い方がいいよ

    • 0
    • 6
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/29 23:40:19

    30代からすれだすよね。
    で、おばさんなってくとどんどん嫌な奴になるよ。

    • 2
    • 5
    • 手取川ダム
    • 18/06/29 23:39:51

    子供が中学生くらいのおばちゃんがいっちばん性格悪いよ!アラフォーくらいの!

    • 6
    • 4
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/29 23:39:15

    まぁわかる気もする。30代だけど。
    若者とオババの悪いところ取りみたいな面あると思う。いいところ取りもしてるとは思うけど。

    • 3
    • 3
    • 田子倉ダム
    • 18/06/29 23:38:25

    気のせいだよ。

    • 3
    • 2
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/29 23:38:15

    30代から性格悪くなるんじゃないかな?

    • 0
    • 1
    • 井川ダム
    • 18/06/29 23:37:52

    主はいくつなの?
    性格悪いみたいだけど

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ