奨学金返済ある人と結婚

  • なんでも
    • 156
    • 金山ダム
      18/06/27 09:08:02

    >>147
    話し合いは難しいですね。喧嘩になりました。
    今まで黙ってたことが爆発してしまい、
    お互い、言ってはいけない言葉を言ってしまって
    今朝は何も話さず。私が作ったお弁当も持って行ってくれませんでした。
    私の親には主人の奨学金や親に送金していることは言っていません。
    喧嘩の理由は義父母との関係なので、親には相談できません。
    お金のことですし、主人の奨学金のことも人に話すことではないので、友人に相談できないので、匿名でここで思いを吐露させてください。
    解決の糸口は見つかりませんでした。
    仕事に行ってきます。


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ