奨学金返済ある人と結婚

  • なんでも
    • 148
    • アイス
      18/06/26 13:22:29

    旦那は奨学金を繰り上げ返済しました。
    結婚二年後でしたね。終わったの。
    共働きでしたから、一括返済のため主人の給料は貯めて、その間は、私の給料で生活してました。
    返済終わってから、マンション買うために
    頭金目標たてて、二人でがんばってたとき
    主人が私に内緒で義姉に総額100万ほど
    貸してたんです。
    切羽詰まった事情があるなら
    理解できますが、義姉の子供がらみのお金でした。楽器代や、塾講習代。色々。
    私は義姉夫婦が何とかすればいいのにと
    怒りました。
    主人は義姉は住宅ローンやボーナスカットで
    家計が大変みたいだし。貸しただけだから
    返してもらうからいいだろ。
    はっきり言って1円も返してもらえてません。
    義姉は働いてないのも腹立たしいし
    結婚すぐ主人の奨学金返済に協力したのに
    私たちが家買うために頑張ってるのに
    気持ちがこじれて、主人には今普通に接してますが、離婚を考えてます。
    奨学金一括返済したこと、後悔してます。
    私には関係ないんだし、主人が毎月返させる
    べきでした。




    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ