名前の画数気にしましたか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 36
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/14 09:53:41

    参考にした程度
    これどうかなーって思う名前の画数は一応調べた感じ
    サイトによって同じ名前でも吉だったり凶だったりしたから、気にしなくてもいいと思う
    私は一応画数的にいい名前をつけてもらってたみたいで、まあそれなりにいい人生かなと思ってるので親には感謝してます

    • 0
    • 18/06/14 13:47:06

    占いみたいなものでしょ?
    信じる信じないはその人次第と言うか…。

    • 1
    • 18/06/14 16:22:12

    >>26
    画数のみを気にする人がいたんですか?
    気にする人は、好みの音と字で、意味の悪くない字かどうかも確認して、画数もチェックするみたいな感じだと思ってました。



    • 0
    • 39
    • 寒河江ダム
    • 18/06/14 16:24:28

    よりどころが欲しい人が気にするんだろうね。
    親が頭が悪いとかいい人生送ってないとか、こんなはずじゃなかった、せめて子どもにはみたいな。

    • 1
    • 18/06/14 16:56:43

    私も名づけで考えているところです。つけたい名前で凶が多いから迷ってます…
    意味をこめてつけたい名前をつけるのがいいと思いつつ、ほんの少しだけ気にしてしまったり。でも夫婦で納得した名前がお子さんにとって一番幸せだと思います!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ