神奈川県 少女2人を土下座させ暴行

  • ニュース全般
  • ロッテルダム
  • 18/06/04 08:34:10

公園で遊んでいた少女2人に土下座させた上、暴行を加えたとして、51歳の男が現行犯逮捕された。

暴行の疑いで現行犯逮捕されたのは、神奈川県横浜市旭区に住む、自称・無職の志村将吉容疑者。警察によると志村容疑者は3日、公園の砂場で遊んでいた中学2年生と小学3年生の少女2人から砂をかけられたと激高し、少女らを土下座させた上、足を蹴る暴行を加えた疑いがもたれている。少女らにケガはなかった。

志村容疑者が少女らを土下座させ、怒鳴りつけているところを見た通行人が通報し、駆けつけた警察官が取り押さえたという。

志村容疑者は調べに対し、「蹴った覚えはありませんが、被害者がそう言うなら、そうかもしれません」と話しているという。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/06/08 06:13:09

    最低男

    • 1
    • 34
    • 川辺川ダム
    • 18/06/07 19:23:37

    大人げない男。

    • 2
    • 18/06/07 18:48:10

    無職

    • 0
    • 32
    • 手取川ダム
    • 18/06/07 16:43:41

    >>28
    成人男性に蹴られて怪我がないとか嘘くさいよね

    • 0
    • 31
    • 岩尾内ダム
    • 18/06/07 13:57:26

    前科あり!!!

    • 1
    • 30
    • 岩尾内ダム
    • 18/06/07 13:56:56

    小学校低学年の少女にわいせつな行為をしたとして、旭署は16日、横浜市旭区今宿南町、自称便利屋、志村将吉被告(43)=道交法違反罪で起訴=を強制わいせつ容疑と児童買春・児童ポルノ禁止法違反(製造)容疑で逮捕した。容疑を認めているという。

    逮捕容疑は08年3月23日、旭区の団地で、当時8歳で小学3年だった少女の服を脱がせ、デジタルカメラで撮影したとしている。

    • 0
    • 18/06/07 13:34:21

    >>22
    ほぼ遺伝だよ

    • 0
    • 28
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/07 13:32:50

    >>27
    女の子が「蹴られた」って主張してるけど、実際には怪我がなかったって事でしょ

    • 0
    • 18/06/04 23:07:19

    ケガはなかった、って蹴られてるやん

    • 0
    • 26
    • 早明浦ダム
    • 18/06/04 22:46:48

    どこの公園なんだろうか
    こわいね

    • 0
    • 25
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/04 12:52:44

    >>21下の子と遊んであげてたんじゃないの?うちの中2息子も、小2の弟について公園行ったりするよ心配だからって

    • 4
    • 24
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/04 12:23:45

    だいたいまず無職なんだよねー

    • 1
    • 23
    • 摺上川ダム
    • 18/06/04 12:19:46

    >>22 横だけど、統合失調症て遺伝がほとんどじゃないの?

    • 0
    • 18/06/04 11:27:28

    >>15
    最後の一文、すごい差別的な発言だね。
    誰でもなり得る病気なのに。

    • 0
    • 18/06/04 11:25:56

    中学2年生がなんで砂場で遊んでるの?

    • 2
    • 20
    • 小河内ダム
    • 18/06/04 11:24:59

    >>18 んな事いったら、この中学生らが「蹴られた」っていうのも本当かわかんないって事になるが

    • 1
    • 18/06/04 11:12:19

    >>8きっも

    • 0
    • 18
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/04 11:11:21

    >>14それも本当かどうかわからないよね

    • 1
    • 17
    • 摺上川ダム
    • 18/06/04 11:10:18

    >>13
    しっ!話しかけちゃいけません!

    • 1
    • 18/06/04 11:03:51

    この犯人前科持ちじゃん。公園にいるとか怖いわ。捕まって良かった。っていうか旭区の何処だろう。旭区って変質者が多いよね。

    • 1
    • 18/06/04 10:52:31

    無職のおっさん公園徘徊してる暇あったら働けよ
    まぁ統失かなんかなんだろうけど

    • 3
    • 18/06/04 10:47:47

    この女の子たちは、なんで男性に砂をかけたの?わざと?
    それとも、遊び方が粗っぽくてたまたま掛っちゃったの?

    • 2
    • 13
    • 小河内ダム
    • 18/06/04 10:15:41

    >>11
    頭、大丈夫?

    • 3
    • 18/06/04 09:45:45

    小さなもの、小さな幸せ、か。

    • 0
    • 18/06/04 09:44:11

    しかし、少女がジジイに負けたとなると、

    すなわちあれだな、ただ時代は変わらんからなあ

    しかし、なあ?これでやっと平和、文明開化は目指せるなあ、大久保?

    いよいよ、か。抜かるなよ、と。しかし、悪いものではない、新時代というやつだ。

    • 1
    • 18/06/04 09:37:10

    ちょっと激しめに遊んでて風で舞っておじさんにかかったのか、わざとおじさんにかけたのか、状況によって意見が全く変わるよね。

    • 3
    • 9
    • 湯田ダム
    • 18/06/04 09:32:16

    ジジイと少女とどちらが先に土下座するかをかなりシリアスに考えていたが、少女か。

    • 0
    • 18/06/04 09:31:12

    「土下座」



    は、


    したんだ?(笑)
    中高生ってことは女の中では一番ブランド的なお値段は高い、、

    少なくとも、、あ、、



    え?





    「土下座」dogeza

    はしたんだ?

    しちゃったかあ。
    あらら。

    志村、、にしたわけね。なるほどなるほど。まあ、志村側からしたら逮捕のひきかえの勝利、女側からしたら屈辱として、歴史に残せばとりあえずは問題の多くが解決するじゃん。パワハラ、セクハラ、JK問題、AV問題といろいろもあるわけだし。

    ある種、平和としては、良かった良かった。

    • 0
    • 7
    • 下久保ダム
    • 18/06/04 09:27:03

    じじいは公園つかってんじゃねーよ

    • 3
    • 6
    • 金山ダム
    • 18/06/04 09:22:02

    >>4
    普段から暴力を奮う人って加減を知っているよ。我を忘れたって言っても完全に理性を失うわけじゃないからね。

    • 0
    • 5
    • 寒河江ダム
    • 18/06/04 08:57:54

    >2人から砂をかけられたと激高し、

    これがどういう状況なんだかわからん
    51歳のオッサンが1人で砂場に入るとも思えないし、中学生と小学生がオッサンに砂場からわざわざ砂を投げつけたわけ?
    それともオッサンが孫を砂場で遊ばせてでもしてたのか(それならそう書いてありそうなもんだけど)

    • 0
    • 4
    • 高見ダム
    • 18/06/04 08:54:10

    我を忘れた状態の男性に蹴られても怪我しないもんなの?

    • 0
    • 18/06/04 08:40:33

    気の強い女の子でジジイに砂をぶつけようぜ?ってなったのかな?
    それともジジイが砂場で遊んでいてちょっと砂がかかったのか?

    • 2
    • 2
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/04 08:38:37

    ジジイが子供に何してんだよ大人気ない
    最後の一言にもイラッとする

    • 9
    • 1
    • アムステルダム
    • 18/06/04 08:35:13

    女の子たちに砂を掛けられたって言ってたけど、どーなってんだろ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ