若い頃のメイクから変えられない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 175件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/03 23:51:44

    25だけど、そんな化粧の友達周りに居ないですよ。眉毛濃くするのはスッピンでも彫りが深くて美人な人限定…

    • 0
    • 18/06/03 23:49:32

    32だけど、濃いメイクでもこんな顔の友達いなかったよ。ふざけてないんだよね?
    まつ毛は地まつげっぽくナチュラルに、ヒジキ睫毛とかありえない。マツ育しなよ。
    眉毛は流行りっぽくやってるのかもしれないけど1回マツエクとかの店で眉毛のカットいっておいで、高くないから。
    最近の流行りは本当素肌の綺麗さが1番大事。目が小さくても年齢的に綺麗に見える化粧ってあるから、がんばれ!

    • 0
    • 18/06/03 23:39:50

    >>169
    キンタローだね

    • 0
    • 172
    • アムステルダム
    • 18/06/03 23:35:34

    眉毛が濃すぎ!もっと長く書いた方が良いかな。マスカラは薄く。
    ラインは上だけ細く書く!

    • 0
    • 18/06/03 22:22:55

    >>69
    その歳でピンクの電話を知らないなんて、おかしいよ。
    年齢設定失敗したね。
    32の私でも知ってるからね。
    眉毛なんて無理ありすぎ。

    • 0
    • 18/06/03 22:16:47

    ピンクの電話のよっちゃんだ!

    • 1
    • 18/06/03 22:15:10

    >>151
    キンタローにしか見えないんだけど!

    • 1
    • 18/06/03 22:04:54

    すっぴん一重?メザイクとかで無理やり二重にしてるよね?
    蒙古襞ががっつりあるからお顔全体も残念そうな印象

    • 0
    • 18/06/03 22:00:26

    何が姫なの?クッソブサイクw
    なかなか居ないよ?こんなブスw

    • 5
    • 18/06/03 21:49:02


    っていうか、神田うのみたい。
    ぶっさいくだなぁー。

    • 1
    • 18/06/03 21:48:12



    隕石でも落ちたの?

    • 0
    • 18/06/03 21:47:01

    >>151
    だから、何でそんな不自然なダブルラインひくの?

    • 0
    • 18/06/03 21:34:53

    ブスすぎてメイクうんぬんじゃない気が…

    • 1
    • 18/06/03 21:32:19

    >>159
    逆にどうやっても綺麗とは言えない人に可愛いね、可愛い系だよね、愛嬌あるよねって言うイメージ。笑

    • 0
    • 161
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/03 21:24:41

    一部しか上げられないなら相当ブスなんでしょ
    自分をいつまで偽るの?
    母になってももがくとかバカしか居ないよ

    • 1
    • 18/06/03 21:20:52

    MISIA?

    • 2
    • 18/06/03 21:17:09

    >>149
    つり目でシジミ目だから可愛い系ではないでしょう。
    あえて可愛い系か綺麗系かどちらかに分類するなら綺麗系かと。
    可愛いはもっとくりっと丸かったりタレ目だったり主と真逆じゃない?

    主に似てる千秋やよっちゃんやキンタローも可愛い系じゃないよ?

    • 2
    • 18/06/03 21:14:49

    目頭のラインなしにする。

    • 0
    • 18/06/03 21:14:38

    まつげあげなくていいし、ダブルラインもいらない。下のラインもいらない

    • 1
    • 18/06/03 21:14:37

    ティント中みたいな眉毛だね。

    • 2
    • 18/06/03 21:13:50

    とりあえず全部ブラウンにしたら?

    • 1
    • 18/06/03 21:13:44

    ウニ目

    • 1
    • 18/06/03 21:13:27

    千秋みたい

    • 0
    • 18/06/03 21:08:36

    >>149
    だから、可愛い系じゃないってばw

    • 2
    • 18/06/03 21:07:52

    画像のせられたかな?

    • 0
    • 18/06/03 21:07:12

    >>149主です

    • 0
    • 18/06/03 21:06:45

    恥ずかしいですが、昨日のもあります。
    なかなか薄くするのが難しくて、、

    まつげですね。
    頑張ってみます。

    やはり可愛い系の目元を大人っぽくするのは難しいですね。。

    • 0
    • 18/06/03 21:04:56

    キンタローに似てるね

    • 4
    • 18/06/03 21:02:49

    目のさらしトピで見たことある!違うかな?
    いきなり変えるのは勇気いると思うからマツエク?の太さを少しずつ細くするとか段階を踏んで少しずつ薄くするのはどうでしょうか?

    • 0
    • 18/06/03 21:00:07

    >>139
    まつげがやばい
    もう少しまつげナチュラルにならないの?

    こっちの写真、ミヤネ屋だかヒルナンデスの合間に出てくるニュースの人に似てる

    • 2
    • 18/06/03 20:58:00

    もしかしてすっぴん安藤さくらに似てる??

    • 0
    • 18/06/03 20:56:01

    ケバい。マツゲやばい。

    • 0
    • 18/06/03 20:55:56

    ビューラーでまつ毛上げすぎじゃない?

    • 1
    • 18/06/03 20:55:45

    >>139
    ダブルラインが不自然。
    目が小さいのに見開きすぎ

    • 1
    • 18/06/03 20:55:40

    >>139これ浜崎じゃん

    • 0
    • 18/06/03 20:55:23

    まつげ…

    • 1
    • 18/06/03 20:54:23

    皆さんに言われたところを直してみました。
    少しナチュラルになったかな?
    どうでしょうか、、

    • 0
    • 18/06/02 18:52:15

    MISIAに似てるね

    • 3
    • 18/06/02 18:50:22

    こんな厚化粧で目しか写ってないのにブスだな。
    これなら薄化粧のブスの方がましよ~

    • 8
    • 18/06/02 18:47:51

    ピンクの電話のよしこさんみたい

    • 6
    • 18/06/02 18:40:51

    ホントに35歳?こういうメイクしている人が周りに居ない…

    • 4
    • 18/06/02 18:12:35

    濃いね

    • 1
    • 18/06/02 18:09:33

    目の元のサイズが小さいから何しても無駄。諦めて素っぴん。

    • 5
    • 132
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/02 18:07:49

    ナメクジと脚長グモのコラボレーション

    • 2
    • 18/06/02 17:38:37

    下のアイラインとマスカラ塗ってない所見たい

    • 1
    • 18/06/02 17:17:16

    バカ殿かな?

    • 2
    • 18/06/02 17:15:25

    ピンクの電話の人みたい

    • 4
    • 18/06/02 17:08:43

    で、主は?
    もう出てこないの?

    • 0
    • 18/06/02 12:59:44

    >>124可愛い系って言われるんだってよ(笑)
    生暖かい目で見てあげて(笑)

    • 1
    • 18/06/02 12:57:08

    >>111
    結局、しじみ目って事よね。

    • 5
1件~50件 (全 175件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ