RIKACOの歳の取り方って憧れる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 139件) 前の50件 | 次の50件
    • 139
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/02 18:19:39

    >>136我が強すぎるんだろうね。男より男っぽいというか。

    • 0
    • 18/06/02 18:17:12

    憧れない

    • 1
    • 18/06/02 18:09:17

    バブル絶頂期のディスコのVIPルームに良くいたみたいだけど、周りがボディコン扇子の中彼女は白シャツにデニムだったらしい。
    そういうところがオシャレっぽい

    • 0
    • 18/06/02 18:09:00

    さげまん、だよね。

    • 3
    • 18/06/02 18:05:32

    ヨガとかジムで体型維持したり、料理もオーガニックとかマクロビとか研究してて今は講師出来るレベルだし、そういう所は好き

    • 2
    • 18/06/02 17:50:18

    俳優の谷原章介さんがいしだ壱成の元嫁と
    デキ婚した時にスッキリ!!で
    ハメられたのよ!と言ったのが印象的

    • 0
    • 133
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/02 17:39:42

    >>108だって親友が江角だもの笑
    不倫仲間の
    引退して堂々と不倫満喫してるんだろうな
    それとも離婚して正式に不倫相手と結婚したのかな?

    • 0
    • 18/06/02 17:39:22

    もっと綺麗な写真たくさんあるのに
    叩かせようと思ってチョイスしてるよね
    主性格悪

    • 0
    • 18/06/02 17:37:18

    えーただのクソばばあじゃん。
    全然憧れないわー

    • 3
    • 18/06/02 17:36:43

    えーでも顔が可愛くないし特に鼻
    RIKACOセンスはあるとは思うけどオサレ感は好みではないオサレ
    あとサバサバ過ぎてニガテなタイプ
    向こうも私みたいなの無理だろうけど
    当たり前か苦笑

    • 2
    • 18/06/02 17:11:57

    伊藤家にでてた?

    • 1
    • 18/06/02 17:11:28

    >>92
    浅ヤンにリカコでてたのか。

    ヒロミチナカノとか、金満腹とか、周富徳、浅草キッド とかしか覚えてなかった。

    • 0
    • 18/06/02 16:59:10

    旦那、見ないね~。毎日なにやってるんだろう?

    • 2
    • 18/06/02 16:44:53

    >>125わかるー
    昔は大嫌いだったー
    バラエティとか空気乱す感じが

    • 0
    • 18/06/02 16:42:20

    美人じゃないけどスタイル良くて格好いいしセンスもいいと思う。
    好きではないけど。

    • 4
    • 18/06/02 16:41:09

    老眼鏡だよね?

    • 0
    • 18/06/02 16:40:36

    今井美樹も良いよ

    • 1
    • 18/06/02 16:40:00

    前から感じでたけど、この人って鼻巨大じゃない?
    ぜんぜんきれいじゃない。。可愛くない。。

    • 1
    • 18/06/02 16:39:00

    >>118
    美人なの?

    • 0
    • 18/06/02 16:33:04

    リリコには憧れる

    • 5
    • 119

    ぴよぴよ

    • 18/06/02 13:23:14

    パート先とかにいる気の強い嫌なおばさんがそのまま美人になっただけって感じに見える。たまたま恵まれた外見に生まれてきただけで、中身はごくありふれた嫌なおばさん。

    • 3
    • 18/06/02 07:20:14

    >>31横からごめんね、どうして1番やばいの?

    • 1
    • 18/06/02 07:05:49

    >>112まじでくそ女だね
    布袋は金あるし才能もあるから女はやってくるだろうけど、なんでまたそんなどクズえらんだんだか
    布袋にはグラドルみたいな綺麗でわかーーーーーい女と不倫して欲しいわね

    • 1
    • 18/06/02 05:56:31

    >>95 そういうリカコが嫌で、浮気(離婚)になったんじゃなかったけ?

    • 0
    • 18/06/02 05:53:24

    >>93 結果、リカコ自身が忍耐足らなかったんですねw

    • 0
    • 18/06/02 03:52:33

    >>112
    今井美樹は本気で頭おかしい

    • 5
    • 18/06/02 03:51:00

    >>108
    もっと酷かったよ。
    「布袋さんいますか」って電話してきて山下久美子が「いません」って言ったら「そうでしょうね。今 うちでシャワー浴びてますから」って言ったんだよ。
    離婚届けを送りつけたり。
    その点りかこはサバサバしてそうだし好感もてるわ。

    • 8
    • 18/06/02 03:05:56

    >>109 田中律子

    • 0
    • 18/06/02 02:55:24

    RIKACOってオヤジみたい

    • 2
    • 18/06/02 02:48:50

    リカコよりりっちゃんが好き!りっちゃんの名前わからない、誰かわかる人いない?
    あのー、徳光さんとバスの旅出てる人!

    • 0
    • 18/06/02 02:42:25

    >>99

    今井美樹は最低。

    今井美樹が妻帯者の布袋(←キモい)を略奪してるとき妻にわざと電話して、

    「布袋さんが来ないんですけど・・・あっ来ました!!!ガチャ」って切ったらしい。
    ※元妻が本に書いてたらしい。

    ニコニコしてさ、いい人ぶって、嫌な女だよね?

    何で嫌な女にはバチが当たらないのかな。

    • 13
    • 18/06/02 02:40:47

    こんな漫才師居たよね
    宮川花子?

    • 4
    • 18/06/02 02:39:35

    そぉ?

    • 0
    • 18/06/02 02:37:37

    私はリカコ嫌い。
    ちっとも綺麗じゃないし、意地悪そうで嫌。

    • 11
    • 18/06/02 02:35:18

    自然体って言うか、威圧感たっぷりに言いたい事言って、ストレス無いよなと思う。
    気を使うって事知らないんだろうね。

    • 9
    • 18/06/02 02:28:07

    男性にモテない顔

    • 4
    • 18/06/02 02:14:25

    リカコすきじゃなあーーい。
    ヒルナンデス!に出てるの見てもっと嫌いになったー。

    • 6
    • 18/06/02 02:10:30

    偉そうなおばさんであんまり…。
    カッコいいってより、ガサツっぽい人のイメージ

    • 9
    • 18/06/02 02:10:08

    どこが? 嫌だ まだ私の方がましだと思う。 マジ

    • 4
    • 18/06/02 02:01:39

    >>98
    私もきらい、根性曲がってそう今井美樹は。

    • 8
    • 18/06/02 02:00:25

    >>88
    不倫略奪だから嫌だわ。

    • 5
    • 97
    • 川辺川ダム
    • 18/06/02 02:00:13

    >>93
    ダサいわ

    • 0
    • 18/06/02 01:58:33

    すき、格好いいから。

    • 0
    • 95
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/06/02 01:53:47

    RIKACOは男前だから弱い男がすきなんだよね
    実際そうだった…
    前旦那が登っていけたのはRIKACOの力ってのは一理あると思うよ。
    だけど、RIKACOは正直だからそれを自分でなんとなく言っちゃうところが世間から偉そうといわれちゃうんだよね

    • 4
    • 94
    • 新丸山ダム
    • 18/06/02 01:49:55

    >>91そうなの?ヒルナンデス見ててもしっかり仕事してるな~としか思わん
    生き方は週刊誌とか読まないし知り合いじゃないから知らない
    リカコの同世代、別ジャンルなら仁香は好き
    あなたは仁香も苦手?

    • 0
    • 18/06/02 01:49:42

    昔テレビで離婚する女性は、忍耐が足りない~とか女は耐えて男の後ろで支えて~私はそれが当たり前だから、離婚とかありえない風に上から言ってて強烈な物言いだったの覚えてる。

    • 3
    • 18/06/02 01:48:02

    昔テリーの浅ヤンって番組でテリーさんとタック組んでたっけ?当時のオシャレ番長だよね。笑
    イモっぽい女性が世間では流行ってたけど、センスよくてかっこよかったのはRICACOだった。カッコイイから周りがついていけないって感じだったよね。
    昔からブリブリの服とは対照的なカッコイイ感じだった。

    • 1
    • 91
    • 川辺川ダム
    • 18/06/02 01:42:05

    >>90
    ファッションが良くても生き方と言動がダサいんだよな~

    • 1
    • 90
    • 新丸山ダム
    • 18/06/02 01:37:08

    >>89いや、リカコオシャレだとおまう
    世代じゃないけど、昔からかっこいいと思ってたし周りの女子も好きって言ってた、あんなお母さんカッコいいよね!って
    ただあのスタイルがあるからオシャレに見えるのはあるよね
    あの年でスエットを部屋着っぽくならず着こなせるのってリカコだからだよね

    • 2
1件~50件 (全 139件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ