学校の運動会でカメラを壊された

  • なんでも
    • 127
    • 匿名
      18/06/02 00:35:33

    そんな高価なカメラを運動会みたいな小さい子沢山ガヤガヤするとこに持って行くなら、
    三脚倒れても石当たっても大丈夫なカバー(?)みたいなのとか装着させたりしないの?

    精密機器とか子供ガヤガヤする場所にどうしても持って行くなら
    何かあれば100%自己責任にする覚悟なきゃ持って行っちゃダメだわ。

    私なら絶対、加害者親にも学校にも請求しない。

    せっかくの楽しい運動会、
    加害者の子は親から怒られたんだろうなぁ、、、
    可哀想に。。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ