救急車って急いで来るけど、なかなか出発しない

  • なんでも
    • 29
    • 新成羽川ダム
      18/06/01 13:06:48

    受け入れ先の病院を探すからね。見付からないと中々出発出来ないんだよね。
    救急隊員していた方から聞いたのは、家から普段でも通える距離に救急指定病院があるんなら、対した持病じゃなかったり、日常的に服用するようなアレルギーとかのお薬ならどこでも変わらけど、救急指定の病院で処方してもらったり外来かかっていたりしておけば、&#x{11:F944};&#x{11:F944};の外来かかっていますってなると、自動的にと言うか、そこの病院に受け入れてもらえるから、履歴残す感じで診察券だけでも作っておくか、外来通っておくといいよと言われた。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ