子供つれて行ける場所

  • なんでも
  • 匿名
  • 18/06/01 09:58:14

二歳の子供と二ヶ月の子供つれて家を出ていけと言われました。
実家はマンションで兄と妹と母親が居るので頼れません。
頼る友人もいません。
貯金は一切渡してもらえません。(あるのかもわかりません)
所持金は4万で夕方夫が帰ってきてから出ていきます。
車はありません。
二ヶ月の子供はミルクです。
どこか良い場所ありますか?
とりあえず何日か泊まれればいいかなって思ってます。
その後は…どうしようかな。このまま三人で…

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~32件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
    • 3
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/01 10:01:52

    >>1
    前に相談したら
    え?そんなとこあるの?ここにはないな~
    とか言われたのでもう相談したくありません

    • 0
    • 6
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/01 10:08:40

    >>2
    千葉よりの茨城です

    • 0
    • 8
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/01 10:10:28

    >>4
    もう三人でどこかに行くと決めたので出ていきます。
    最後まで三人で居れたら満足なので

    • 0
    • 10
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/01 10:11:06

    >>7
    自分の家(旦那名義)なので絶対に出ていかないと言ってました

    • 0
    • 12
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/01 10:13:05

    >>9
    暴力は軽くあります。言い合いになると殴られます。
    例えば24時間やっててミルク作れるような場所もないですかね…
    何日かだけでいいので…

    • 0
    • 16
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/01 10:15:09

    >>13
    私は大丈夫です
    経済DVはないです。

    • 0
    • 17
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/01 10:15:52

    >>14
    なくなっても構わないのでどこかありますか?

    • 0
    • 19
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/01 10:17:06

    >>15
    前に相談したときに話聞くだけで何も解決策も対応もしてもらえなかったのでもう行きたくないんです

    • 0
    • 22
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/01 10:18:10

    >>18
    ビジネスホテルですか?近くにあるか調べてみます。
    ビジネスなのに子供二人連れて泊まれますか?決めたら電話して聞いた方がいいんでしょうか?

    • 0
    • 27
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/01 10:19:38

    >>20
    そうなんですか…
    そんなに血を流したりなどのDVではないので無理だと思います。

    • 0
    • 29
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/01 10:20:16

    >>23
    実家は帰れません。兄が頭おかしいので子供になにするか分かりません。

    • 0
    • 31
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/01 10:21:27

    >>30
    調べてみます!

    • 0
    • 34
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/01 10:24:39

    >>26
    警察も市役所も先程書いた通りのこと言われました。
    保健師の方もどうせ同じようなことを言うだけでなにもしてくれやしないですよね。
    乳児院、養護施設は嫌です。同じことしたくないです。
    お寺はよく、わからないです。
    もう疲れたんです。何日か三人で居れたら穏やかに過ごして終わりにしたいんです。
    だからどこかいい場所教えてほしいんです。

    • 0
    • 37
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/01 10:26:33

    >>35
    わざわざ調べてくださってありがとうございます。
    でももうどこかに頼るつもりはないんです。
    三人でどこかに泊まりたいだけなんです。

    • 0
    • 38
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/01 10:29:20

    >>30
    今ググったんですが、子供が泊まれるところには、子供OKとか書いてありますか?
    それともなにも書いてなくても大丈夫なものなんでしょうか?

    • 0
    • 41
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/01 10:30:27

    >>39
    強調したようでごめんなさい。もう言いません。
    子供も一緒です。施設には預けません。

    • 0
    • 44
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/01 10:32:54

    >>42
    うちも同じこと言われます。
    子供料金ですか。調べてみます。

    • 0
    • 46
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/01 10:33:47

    >>43
    外ってことですか?

    • 0
    • 54
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/01 10:46:08

    >>47
    調べたんですが、たくさん出て来てどこが良いのか、どこが子供も泊まれるのか、よく分からなくて…

    • 0
    • 55
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/01 10:47:11

    >>50
    私が誤字してました。茨城よりの千葉です。

    • 0
    • 57
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/01 10:48:23

    >>52
    生後二ヶ月で託児所入れるんでしょうか?子供つきで働けるところ二件電話してみたんですが生後二ヶ月じゃ無理って言われたので…

    • 0
    • 58
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/01 10:49:59

    >>53
    施設は預けません

    • 0
    • 59
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/01 10:50:54

    >>56
    してみますね!ビジネスホテルに電話してみて駄目だったらどこかに泊まることは諦めます。みなさんありがとうございました。

    • 0
    • 61
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/01 10:53:31

    >>60
    私とずっと一緒です。

    • 0
    • 82
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/01 11:23:30

    みんな優しいね。恐いよ。勇気が出ない。

    • 0
    • 18/06/01 12:52:21

    >>101
    携帯です。二歳は放置。二ヶ月は寝てます。最近は二歳の子供はずっとDVD見せて放置してるし近付くと怒鳴って叩いちゃうからこの子達は私の子供やめた方が幸せだと思います。

    • 0
    • 18/06/01 12:53:08

    >>98
    野田は遠いです。わざわざありがとうございます

    • 0
    • 18/06/01 12:53:25

    >>96
    ごめんなさい。

    • 0
    • 18/06/01 12:54:00

    >>92
    嬉しいです。ありがとうございます。気持ちちだけ受け取っときます。

    • 0
    • 18/06/01 12:55:13

    >>87
    ごめんなさい。
    何も誰にも頼れないです。もう守れないです。

    • 0
    • 18/06/01 12:56:07

    >>99
    市役所に聞いたときの反応が辛かったのでもう聞くのが嫌なんです。死にたくないです。

    • 0
    • 18/06/01 20:50:43

    まだ旦那が帰ってないので家に居ます。連絡もないし明日まで帰らないと思うので明日の朝出ていきます。

    • 0
1件~32件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ