子供関係のママ達に突然あって変なこと口走ったり

  • なんでも
    • 17
    • 小河内ダム
      18/06/01 11:30:53

    相手の温度わからないんだよねー。
    だから、相手に合わせようとしちゃう。
    どっちの性格がどうとかじゃなくて、ギャッハッハーみたいなのをさらけ出したり、逆に真面目さを貫けたりできる人、どちらも羨ましい。
    私はどちらの側面もあるけど、どちらの要素も半端だし、しまいには「自分どんなタイプだっけ」みたいになっていく…。
    そもそもが昔からコミュ障なんだけどさ(笑)中高より今が辛いかもって思うレベル。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ