旦那がタイに出張に行くらしい

  • なんでも
    • 51
    • マダム
      18/06/01 05:29:10

    >>48
    日本人街のカラオケで働くタイの女性は甲斐甲斐しく、片言の日本語で可愛い。
    容姿も細身で目鼻立ちもハッキリとしていて、日本人好み。
    彼女たちはお金のために、タイの田舎から出稼ぎでバンコクに来ているけど、自分は特別な存在だと勘違いし、本気になっちゃう日本人男性もいる。

    カラオケのシステムは、入店すると20人くらいの女の子がズラーっと並んでいて、その中から好みの子を何人か選ぶ。選んだら、席について、キャバクラみたいな感じでお酒とトーク。
    その後、アフターでSexもあり。
    日本円にして10000円くらいから楽しめるから、ハマっちゃう人も多い。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ