モラハラ?

  • なんでも
    • 69
    • 寒河江ダム
      18/06/01 01:43:16

    >>64
    気分…うん。気分で優しくしてるわけではなくて、気分でどっちにしようかなと決めてる感じ。優しくするのも威圧するのも困らせるのも支配するためだから。
    自分のことをきいてるならやるよっていうのももちろんあるし、「しんどい思いして苦労してお金くれてるんだ…」って有難がらせたい、恩を着せたい、自分を大きく見せたいっていうのがあると思う。

    本当は寂しいんだよね。多分ありのまま愛されたいって気持ちがこじれて、自分の不安を盾に相手を支配して安心したいんだよ。
    でも同情の余地なし。主の旦那はもう無理だよ。
    服従すると言ったら嬉しそうにお金くれるなんて来るとこまで来てるね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ